ゼファーの小言'

2色です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシコ

ペップはロナウドに怯まない アルベロアはメッシに怯まない セルヒオラモスはプジョルとシャビに怯まない 後半15分くらいからレアル最終ラインが不安定でバルサは裏を狙いたい放題だったし、ここまで大差になるとは驚きでした。

チラ見

ピカル定理 これからも膝小僧を見たいんだよな〜 平野さんの。 YGA スカパーの無料放送で見たけど、クオリティが凄すぎる。 ロビー サヌって優しいパス出すね。

娘。新曲

曲途中の止まる部分は違和感 カラフルな衣装は微妙な感じ でも、カップリングはライブ中盤のMCの前くらいに歌ってくれると盛り上がる曲ですね。

1期

なっちがセイコーマートでバイトしていたことを今になって知る なちかお@モーコーのハモリは最高だべさ 圭織いじられキャラ全開 裕ちゃんとの接近は10年振り、ほとんど変わらないお姿でした。 どうしても一言だけ OZT(・∀・)

蹴球

バッジョが広島に来るー カイトを右じゃなくFWにしたのが勝因 ロナウドのオシャレトラップ 心も体を痛いリヒトシュタイナー 「たくさんの売り込みが来ている」 柱谷GMさんよ、それを言っちゃ〜おしめ〜よ>Q10

流出

中国の方 ほっぺが左右ぷにぷにへ向かってきていた。 ‘ス’の四人組 何故、過去の娘。歌衣装を着させるのか理解出来ない。 その出所のハロー!チャンネルは部分削除すべきかな。

聖地巡礼?A

文化放送 邦丸@やっぱりおばちゃん、吉田@宝塚ちっく、石川@丸い、鈴木@意外と良い、水谷@自ら綺麗と言うけど質素だった。

聖地巡礼

駒場競技場 色々な思い出が詰まったピッチに入った感想は、ペナルティエリアとゴールが意外と近かった。