ゼファーの小言'

2色です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

う○こ@アサヒビール 、今年最終号での‘両さん’と同じ感性だったのでよかった ‘ブータン’が日本政府から無償で2億円を譲渡するのを断らない違和感 ‘とりっくあ〜と’には独りでは行っても全く面白くないので要注意 劇団ひとりが‘愛様’をテレビやラジオに引き…

サンタさん

生で聞きたかったなぁ〜 ブタメガネ話→ゴッドタン→極楽門→そしてzeppにて肌で感じたのであの前説ラジオドラマを改めて聞いたら泣けてきました。 来年はそれなりに‘もも見’したいと思います。

ブラゼファ@秋葉原〜水道橋

献血で今回の担当はオバチャンだった (ノ_・。) 神保町付近のセブンイレブンがトランペットを店前で演奏させてるー 水道橋駅前の宝くじ売り場は雀にエサをやって油を売っている 有馬記念を前々売購入、私の夢はローズキングダム

クラブW杯

外す ネイマールはサントスで一人だけ半袖で気合い見せてたけど後半の一本がね〜明石家さんまのメッシへの質問の一本がね〜

クラシコ

レアルだからって4バックに戻す、ヘタレペップ 右サイドにデ・マリアとエジルが流れてきても、右足でクロスを上げず止まってから左足のワンパターンだから崩せないよ。

工藤

新垣さん田中さん9期に迷惑をかけないようにしたい シゲさんと光井はどうでもいいのですか? 娘。ってデアゴスティーニを創刊号から買う感覚ってあると思うんですよ。でもオーディションの見たときに一人だけ全号揃ってるのが出てきた感覚がありました。年…

今野@FC東京

Jリーグアウォーズ(新設) 最終戦、相手のボールへ故意に守備をせず先制点を献上させ‘古巣の札幌’にJ1昇格を手助けしたで賞

ごっつぁん

白いボンテージ衣装が今日一番 パンプス♪のイントロで鳥肌 ダンサーに見覚えのある名前の女性 まさかのドリ娘。(・∀・) ラブマ@サビで三人勢揃いなので10年振りのJUMP 最後の最後は盛り上がるしかないっしょ♪の選択に感謝 また帰って来たいと言って…

ももクロ

かなこぉ〜@静岡在住なんだね れにちゃん@生ぱいなぽーが最高 しおりん@ナポレオンズ Believe♪の振り付けがカッコ良い オレンジノート♪が今日一番のお気に 社員だったはずなのに早見さんが出ない罠 走れ♪が聞けなかったのが残念 中国訛りのキャサリンのタ…