ゼファーの小言'

2色です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

由伸が初球に打っちゃうとか(・∀・)しっかりしめて勝ちました。後は7番と9番がオーダーに入れば最強打線の完成になりますね。

やっぷやっぷやっぷ。

今頃になってようやく面白さに気づいた、昨日の深夜。もうちょっと大きな声で話してくれればこっちに聞こえるのにね。

細かい

予選のあの部分をつくセンスに(ノ∀`)

他の二組

海に潜る時に付ける道具 ハロー ハロー ハローの歌詞でニヤニヤしました。 リス科のニルギ パーソンズをポップにしたような歌声でした。

兵庫の真里

上々のフリは完璧。ユルメ♪のセクシーなフリの部分がありましたーかげないのない♪は全編アカペラで聞きたい曲でした。「新曲を今日始めて歌う」と聞くとテンションが上がりますね。相方のミ君はグラサンを取ったどーしかしフォメーション間違ったぽくお互い…

U22

やれば出来るじゃん。前半は良い時の千葉を感じさせる動きでした。後半はちょっとは落ちたけど全体的にはよかったです。 #明日は渋谷に兵庫の真里を見てきます〜(^ー^)

78・6

このラジオ局はアップに協力的だよね。ボケとツッコミの掛け合いは今から楽しみですよ。

真里

ひとりがリニューアルする。スーパーと付く予定で時間も変わらないそうです。本とか映画のコーナーはいいのでそこに何か企画をいれてもらいたいですね。

2度目

一度目はこれからしっかりやってくれると信じてこれまで見守ってきた。しかし今回のことが発覚した。事務所の判断は適切なのかもしれない。 考えるに、本人はこの件の関して楽観的に捉えてたのでしょう。そして本人の周りの大人も同じように思っていたのでし…

今週のハーイ やぐっち

川釻v釻从< ハーイ やぐっち。 娘。のアルバムとGAMのLULULUが発売されました。そしてハロプロアワーと歌ドキッも発売と盛りだくさんです。とりあえず全部買って聞いて見てくださいね〜 (〜^◇^)< 全部って多すぎだよ。あっ なるほどね〜 だか…

真里&真希

プレイバック♪のポルシェの部分はもう歌ってよかったんだ(´∀`)

氷の上

スポンサーだからって浅田を応援しているって最後の最後にCMが入る。表彰の時に3位の選手の顔も写さずに、1位と2位の2ショットを流す。スポーツじゃなくCMの宣伝を放送していたんですね。 チョコでしたっけCMは。 おめでとうございます〜 モロゾフ…

国際AマッチDAY

日本vsペルー ピサーロとかソラーノとか欧州から来てないからチームの力はなかったです。 俊輔は守備を前後左右と追い回してた。FKは当然として流れの中からの得点が欲しかった。背後のスペースはみんなそんなには意識してやってなかったです。さかんに…

エキサイティング

パ(2年連続使いまわし どう転んでも福岡は文句の付け所がないでしょう。4人で80勝はちと難しいけど近いことは出来るのはないかと。だって所沢の涌井がゲームで福岡を選ぶくらいですから(´∀`) でもこういうゴタゴタがあったチームっていい成績を残す…

俊輔

明日の試合が興味深いです。オシムが今まで召集しないけど試合はチェックはしていた中での俊輔の評価です。 走れるようになっているがディフェンスが出来ないと思っている。 彼中心にチームを作れば問題が起こる。 クロスに合わせるCFが必要。 ボールをも…

AFC

BSテレ朝が原宿にあって時間がわからなかったけど・・・もし流れてたら会社前にあったテレビで観戦したのに(ノ∀`)

六本の木

の丘に続けざまに行って来ました。 加藤さん が出演するからです。なぜって、バブルを観たからには生で聞きたいと思うのが自然だと思いますよね。よかったです。で、車はガルウイング仕様が欲しいそうです。いくらするか知ってるのでしょうか(´∀`) ピス兄…

初めて行って来ました。 12時ちょっと前に行ったら配布が終了間際だった。見れないかもと言われたけど何とか見ることが出来ました(^ー^) 一本の木の通称(よっすぃ)は今風に言うとカッコ綺麗になりましたね。一本の木の通称(高橋さん)は今風に言う…

桜の標準木

7本の内、真ん中と右の2本が咲くみたいなので明日観に行って来ようかと思ってます。

市場移転

決定事項なのはわかっていますけど・・・ この狭い土地で改築は無理だからと言われる。今まで建造物だけを高くすることだけに固執してきたのに。これから新しい従業員も加わって走り出そうとした瞬間に突然に従業員を入れるなんて。移転する場所も土壌が鉄分…

今週のハーイ やぐっち

(●´ー`●)< ハーイ やぐっち。ヴァンサンクというミニアルバムを出しました。スタッフといろいろ話し合って作ったのでぜひ聞いてください。そして来週は夕張に行って来ます。久々な北海道を楽しんできます。 (〜^◇^)< 北海道に行ってくるんだ。で、…

中山第4レース

ゲームコントローラ。薗部さん(ダビスタ)の馬。結果は・・・・・ビリ(ノ∀`)

レッズ戦

3トップ相手だから暢久と伸二がかなり下がって守備していた。前半は甲府のいい攻めに四苦八苦。サイドでの数的優位をうまく作られました。でもクロスではやられる心配はしなかった。そしてワシンの先制は闘莉王のがんばりが効いた。2点目は攻めに出た所で…

ワシントン

条約(・∀・)明日も頼みまっせ。

ちゃんDAY。 ラジかる では女性なら普通は言わないことを平気で言ってしまうのがね(´∀`) トリック 笹塚のボーリングに行った画が変わっていく。 ファミ通 10年ぶりに買おうかと迷いました(^ー^)

18・44

キャッチャーが出したサイン(親指と人差し指を合わせた)に首を縦に振ってしまった。 出した方が絶対的に責任がある。組み立てがうまくいってこのまま試合終了になる目論見だった。でも、文春にうたれてしまって抑えることが出来なくてこの結果になってしま…

娘。

驚きました。アジア、アジアとは言っていたけど加入するとは。キョシン・ウータン並のコンビプレーが果たして娘。全員で出来るのか心配ではあります。

オープン戦

清水が全然出てないんですけど・・・怪我でもしたのでしょうか・・・中井くんも同じく心配していると思います。

マレーシア戦

地上波でなぜ放送しないんだ。勝てないからですかね、でもそれでは駄目なんです。注目して駄目出ししてどんどん意見を言いながらやっていかなくちゃと思う。 見返してやれ、U22代表。エースが決めたー(・∀・)

予想

外れたっていいじゃん。データがどうとかそんなこと言わなくてもいいじゃん。 謝らなくてもよかったと思いますよ。 まぁそんな予想が聞こえるってことは春に近づいてきたってことですよね。そんな中で春っぽい曲が聞こえてきますし、聞きたくなります。 さく…