ゼファーの小言'

2色です。

国際AマッチDAY

  • 日本vsペルー

ピサーロとかソラーノとか欧州から来てないからチームの力はなかったです。


俊輔は守備を前後左右と追い回してた。

FKは当然として流れの中からの得点が欲しかった。

背後のスペースはみんなそんなには意識してやってなかったです。

さかんに手振りで指示を出してたけどボールは回ってなかった。


最後は日本でと考えてようです。でもすぐに来ないと横浜が(ry

バラックはチェフに、ロシツキーレーマンにゴールを狙うチームメートなのでいいですね。

ドイツは前半は左からしか攻めない徹底してた。

ポドルスキがGKと一対一で打たない日本人気質。

チェコのペースになったのに雑にパスを出すからリズムが取れなかった。

バレンシアアタック。

一人退場でスペイン優勢。

ロングスローは武器になります。

スペインのカウンターの時にオフサイドじゃなかった。

シャビにシャビ、フェルナンドからフェルナンドに交代。監督は粋だね〜

若いよオランダ、ベテランがいない。

カイトがスタメンじゃないのは何故だ。

案の定に得点を取れない。