ゼファーの小言'

2色です。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の移籍マーケット

が今日で締め切ります。日本時間で朝8時くらいですかね。 驚くような選手が移籍するのか楽しみでたまりません(^ー^)

真里@PB

身長がシャアザクより小さいとはね(ノ∀`)

ナンバーズ3

30日の数字が発表されました。 021 マジカー(´・ω・`)先週買った時に出ろよ・・・・・ボックスで17Kですよ。出るとは思っていたけどこんなに早くに来るなんて、ドラマ記念で買おうかと思っていたのに。 また この次なんて あるわけないじゃん♪ _…

兄貴

また以前にもあったネタですよね? 本気にはしてません。

昨日はフェスタに行って来ました。

スタンド席はほぼ満員とか(・∀・)細貝が3番に、期待されているなと思った。来れなかった代表選手がモニターでの軽い挨拶に会場が一斉に引く。さいたまの役員のうそくさいコメントにこれまた引く。 スパサカ3番勝負 新旧キャプテン対決、伸二の足は速い、…

楽の湯

ナビ い〜いんです。が刑事役で出ているとは知らなかった(・∀・)男の裸に目が慣れたとか。肌を見せたのは写真集以来とか>まだ封を開けてないのでわかりません(ノ∀`)テンテン出演は羨ましいと思っているだろうなあの娘。はね(´∀`) 確認の為にモニタ…

今週の ハーイ やぐっち

( ´ Д `) < ハーイ やぐっち。 今週わたくし後藤のシングルが出ましたー 2、3年目のOLさんな感じな曲です。 私の目指す人って篠原さんです。かっこいいし憧れます。ドラマのアンフェアで一緒に仕事したいです。 (〜^◇^)< ホント憧れてるの? じ…

明日

レッズフェスタに行ってきます。タダで貰えるグッズに必死になります(´∀`)伸二も合宿に行かず残ってくれたわけでその気持ちが嬉しい。 で、その後横アリへ行こうと思ったんですけどチケショで捜したらファミリー席って人気なのね・・・スタンドも定価以上…

ハロプロやねん

CBCより聞こえる(^ー^)でも10分聞き逃す・・・ ショップのグッズ情報を知らせるとはね。お母さんは前にフラダンス習っていて今はヨガだそうです。コロコロ隊の意味が何となくわかったような分からないような。 久々ラジオから聞こえる真里の声にニ…

娘。デビュー日

5万枚があったからこそですね。 おめでとう〜♪

チケ確認

取れててよかった(^ー^)

アンリ

バルサ移籍の噂とか。最近更新するって言わなかったっけ。代理人が裏で流した情報でしょうか。真実でしょうか。 それにしても移籍金が設定が安すぎるよ。22億とはね。その5倍は出せっていうの。

いい夢

が見たいです。なので高くして待っているのでお願いします(´∀`)

伸二

18番です。怪我は治ったばかりなのでさ代表合宿呼ぶなよ。うちとしてはチーム練習ができないじゃないかよ。 またオノ シンジ オレ ってまた叫べるとはね。

マンUvsリヴァプール

シセの髪型を食事中の方は見ないでください(´∀`)肉弾戦でした。審判ファール取れよ。ヒデの時は簡単に出したのにね。バラッククラスの選手が中盤にいないとゲームは組み立てられないよ。でも最後はリオの髪型が勝ちました。

週間サッカーダイジェスト

八塚さんも北川さんも同じような感想でミランvsローマの試合を高く評価してました。 ホントこの試合は素晴らしかったんです。一瞬ロマニスタになりかけたもん。

真里@PB

監督はもっと面白いことはなっかたの。期待してたのに。裏の話とかね。でもBS2で出てた時のように凹んだこと言われてもいやなわけで。

ナンバーズ3

全然かすってないじゃん(ノ∀`) ひとつも数字がないとか。もうしばらく買いません。とかいうと出たりするんだよな。

バルセロナ

ロナウジーニョPK外した(・∀・) プジョール途中交代(・∀・) ベストメンバーがいない中で勝ちを取る。強いわ。

今日の朝

道路にある雪の塊を見つけました。そして蹴って小さくし蹴りながら歩きました。 みなさんしたよね(ノ∀`)

昨日の日曜日

兄貴の家へお邪魔しました。 万才フットサルを見る 最初はほぼ全員参加していたんだと確認。短パンの紐が出てる。それを直しに入る姿が微笑ましい。ここにも新潟サポ発見。キーちゃんポルトガル語が理解できる。一ヶ月のブランクに悩む。ドリンクが隠れるこ…

ナンバーズ3

今確認したんですけど当たりかハズレか分かりません。でもストレートじゃなくボックスとかだって当たりたいじゃん(´∀`)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。誕生日おめでとうございます。やぐっち ぃゃ まりっぺが23歳。私が21歳。 もうお互いに好きな食べ物も変わる年齢?になってきたけど私は白玉命ですので今度奢って(笑) (〜^◇^)< 私だって焼き肉命は変わりませんか…

ハロプロやねん

がんばりました・・・・ホントにがんばったんです・・・しかし寝落ち _| ̄|○

ごっつぁんPV

ミニ。原色のフリが一箇所ありましたーメガネはかけてませんでした。

アーセナル

16歳の選手の移籍金が10億(・∀・)ルーニー級だそうで気になりますね。

白銀の世界

雪が大きくて結晶が重なって見えました。 カッケーっと言っちゃいましたよ(^ー^) #明日練習出来るのでしょうか? 雪があるだろうし・・・ そしたら旗を立てて(ノ∀`)

きょうのわん娘。

神奈川生まれの23歳。あの頃はあの2人もセットでお笑い担当でした。県で3番とか3駅で横浜駅とか何かと3が出てくる。 今度は風呂屋で悪戦苦闘するわん娘。なのでした〜

真里

誕生日おめでとうございます。ドラマも始まります。でもでも 歌声が聞きたい〜♪ これに尽きます。あと一ヶ月、指より数えて待っています(^ー^) PB メガネをかけた真里もいい。 100回に一回の為にカバーに入る練習とかがんばる姿勢がセカンドがいい…

きょうのわん娘。

神奈川生まれの21才。体を動かすのが好きなのは2年前と変わらないままです。最近はライブで年上なのでしっかりしないとと思っている。 変わらずにピンクが好きなわん娘。なのでした〜