ゼファーの小言'

2色です。

昨日はフェスタに行って来ました。

スタンド席はほぼ満員とか(・∀・)

細貝が3番に、期待されているなと思った。

来れなかった代表選手がモニターでの軽い挨拶に会場が一斉に引く。

さいたまの役員のうそくさいコメントにこれまた引く。

新旧キャプテン対決、伸二の足は速い、左足は健在、加藤はうけ狙うが失敗、ギドは革靴で蹴るかっこよさ。


途中で出ていざ渋谷へ。

チケ捜すも売ってなく(´・ω・`)

ライブ中にショップに行くとは・・・ 落選だったからで好き好んでなったんじゃないっと責任転嫁・・・

早めの帰宅。

  • そんで今日リスト見て

新旧で歌ったのは見たかったなぁ。

校歌も聞きたかった。

高橋さんががんばってたのに邪魔された場面 19・7%。