ゼファーの小言'

2色です。

2010-01-01から1年間の記事一覧

真里

来年もさりげなく見て行くので宜しくお願いします。

沖縄民主党議連

都道府県の大多数が「消費税発言&政治と金」が敗因と言ってる中で 沖縄だけが‘普天間基地’問題が原因だと言う、物哀しい発言があり、絶対違うからって言ってあげたかった。

ドラフトの裏側

早稲田の斎藤&福井は希望球団ではなかったんだと知らせる映像には驚きました。

宮崎あおい

全く興味も無いのですが、とてつもなくカワイイなるんだよね〜 山里が演じると。

国民読書年

私はジャンプの両さん、週プレの江夏、マガジン(一歩輝我間藤丸)、ファミ通の真里を読んでいます。

流行語大賞

こゆビーム 年初に見て&‘音楽の素’でも見て、桃子は生粋のエンターテイナーだね。

ベストレコード大賞

アフタヌーン娘。のアフタヌーンコーヒー そこら辺の女性グループじゃ出せない歌声の厚みが素晴らしい曲。

ベスト3

1期イベでのツアー発表 今年一番の「ウォー」と叫んだ瞬間でした。 メロンの解散発表 今年一番の悲しい瞬間。最後も見に行けなかったことが心残りでした。 5期イベ 今年一番の楽しい空間。終始笑ってばっかりでこの時間が永遠に続いてくれないかと思ったイ…

テレビ

イグアナ・キイナ・ギルティ 特異な役柄をやる‘菅野美穂’が好きなんだと改めて知った2010年。

ラジオ

グルーブ・ライン しで島さんが卒業してからは、蟻んこ&中継野郎の空気間に慣れず聴かなくなった。 ガキカメ ナレーションの「リサ」の後に「エリ」ではなく「ニイガキ」と聴いた時の違和感が寂しいと感じた瞬間でした。 文化放送の金曜日の午前 10月から…

真っ赤なお顔の レッズサポは〜

この二年間、フィンケを盾にしてバッサバッサと選手を放出して成績を残せなかったフロントはすべて退陣しろ。

ぴったりしたい クリスマス〜♪

今年のベストは、シーモマリーの曲かな。

板野さん

曲の感想は、ごっつぁんのアルバムタイトル曲っぽいかな。 それと逃走中&帰れま10を見た限り、お金に執着し陰でズルいことをする性格だと判明。若さゆえの行動ならいいんだけどね〜

亀はん

ノーメークの衝撃の生写真から早7年半、 先日のFRIDAYの写真集特集で振り返ってるショットは‘見返り美人’に変貌しましたね。 ガキカメのラジオが魅力を引き出したと思うし楽しい空間でしたし 何度も‘焼き肉の網のクイズ’を出したとこは最高に面白かった。 …

さかさメガネ

谷垣は酔っても超真面目 輿石は案外良い人 亀井を首相に担ぐ人もいるとは驚き ストリーム信者としては最後に握手会があって嬉しかった。

紺野先生

受験票を見せて裏口じゃないアピールだよね〜 能登最高 右から左に歌っての移動が少し早いかな いしよし抜群の助っ人力 俺の中では、紺野はこれからもずっといつまでも紺魚です。

池上彰のニュースを分かり易く解説

FC東京の権田 「ちょっと浦和に期待したが、期待したぼくがバカだった ごめんね〜 ごめんね〜 高橋さんの妹の名前は‘ゆう’が入った名前ですか? ラジオの感じからそれっぽいんだよね〜 会報で小春の質問、タイムマシーンがあったら@未来はどうせ行くから…

クラシコ

ペップはロナウドに怯まない アルベロアはメッシに怯まない セルヒオラモスはプジョルとシャビに怯まない 後半15分くらいからレアル最終ラインが不安定でバルサは裏を狙いたい放題だったし、ここまで大差になるとは驚きでした。

チラ見

ピカル定理 これからも膝小僧を見たいんだよな〜 平野さんの。 YGA スカパーの無料放送で見たけど、クオリティが凄すぎる。 ロビー サヌって優しいパス出すね。

娘。新曲

曲途中の止まる部分は違和感 カラフルな衣装は微妙な感じ でも、カップリングはライブ中盤のMCの前くらいに歌ってくれると盛り上がる曲ですね。

1期

なっちがセイコーマートでバイトしていたことを今になって知る なちかお@モーコーのハモリは最高だべさ 圭織いじられキャラ全開 裕ちゃんとの接近は10年振り、ほとんど変わらないお姿でした。 どうしても一言だけ OZT(・∀・)

蹴球

バッジョが広島に来るー カイトを右じゃなくFWにしたのが勝因 ロナウドのオシャレトラップ 心も体を痛いリヒトシュタイナー 「たくさんの売り込みが来ている」 柱谷GMさんよ、それを言っちゃ〜おしめ〜よ>Q10

流出

中国の方 ほっぺが左右ぷにぷにへ向かってきていた。 ‘ス’の四人組 何故、過去の娘。歌衣装を着させるのか理解出来ない。 その出所のハロー!チャンネルは部分削除すべきかな。

聖地巡礼?A

文化放送 邦丸@やっぱりおばちゃん、吉田@宝塚ちっく、石川@丸い、鈴木@意外と良い、水谷@自ら綺麗と言うけど質素だった。

聖地巡礼

駒場競技場 色々な思い出が詰まったピッチに入った感想は、ペナルティエリアとゴールが意外と近かった。

チャーミー&よっすぃ〜

お互いを褒めて照れる緩い空間が良い 圭織vsミキティの過去 もずく初見 滅多に見れないケツが見れた ‘石川ナイト’とかけまして‘今日’と説きます、そのこころは・・・・・寒気に覆われた日だったでしょう。 ゼファーっちです(^▽^)

ガキさん

たんおめ〜♪ ‘ごきげんだん5’の賞味期限が今日までというUFAの粋な計らい。あの楽しいかったイベントを思い出しながら先程食べましたーそれと本人達から祝辞を言われるなんて、先輩おめでとうございます。

福岡伸一@青山

水と塩だけが生物ではない ベジタリアンは偽善者 動的平衡=ゴールデン街 できそこないの男の感想は、コラムの花道3回分&あの話し方が生で聞けて&ニギニギが出来て満足でした。

死刑台のエレベーター

北川@簡単に逃がす不良、目の前で撃たれた動じないのは何故? 堀部の場面@ウェイトレスのガチガチ歩き 写真館へ尾行していたにしては到着する時間が長いのが不自然 主電源を切ると言われたのにエレベーターに乗る上田次郎&赤いコートを着て英語を喋る折原…

苦笑ニュース

加護ちゃん中国に捕獲されそうになる 香港の映画に出る前に時期に倉木になれると勧誘されて危うくだそうです。 アキラ@サンデル教授 右京な思想&服のセンスがいじられる要因だった。 銀座のサラリーマン マンCの主将を例えた山田勝彦さん。明日の試合は点…