ゼファーの小言'

2色です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州移籍マーケット

今日で締め切りですね。驚くような選手が動かないかなぁ〜

日本代表

西川と梅崎が選ばれた。オシム先生の選び方は的を得ていて納得します。 昨日も左から切れ味あるドリブルにやられ、いいタイミングの飛び出しにやられました。

自由研究

桃鉄。度チェック。

絶叫コマーシャル

田中っち、かめ。 どっちが乗るのか決める? ジャージャージャン。 かめで決定(ノ∀`)

レッズ

前半は形を作れない。 達也の相棒なのに高松が粘ってゴールされたよ・・・ 後半開始からペース握ったのに2点目を取られるなんて。 闘莉王を倒したトゥーリオ。 ワシンが決めてくれて同点に出来る流れだったけど決められず。 決定的な場面でゴール出来なかっ…

真里サゴン

品川かよ。 俺の方がすげぇ好きですけどね。真里こそ舞姫。

なっち

あと一分、いや三十秒待てたよね。あのカットインはなしで。肝心の内容が軽く流されたみたいでがっかりです。

レッズ

首位。そのままそのまま。逃げ馬を買っている気持ちです(´∀`)

まこっちん

卒業おめでとう。 ハロモニで「お前五期だろ〜」と言ってましたね。その絆は永遠に続くでしょうしね。 初めて会った砧スタジオ。SSAで初めてのロックコンサート。ラーメン屋におるよね。オカマになっちゃいなさいよ。いしかわ〜さ〜ん。ハロモニでの鍵開…

MARI

韓国でがんばったね(・∀・)

野音

HOMEMADE家族 観てきました。席は真ん中も真ん中。 画面は何やらレスポンス。タオル売り切れ(´・ω・`)席にちらほら水着を着ている人がいるーダンスコールで3t放水でA列は全身ずぶ濡れ。自分もちょっと濡れてテンション上がる。定番のお客さん…

確認

し忘れてた。そしたら今日に青い物が届いてた(^ー^)真里が何を歌うのか楽しみですね。

移籍の噂

ホアキン 本当にバレンシアなの?レアルはどうした。ベティスが簡単に出すとは思ないんですけど。 ロナウド ミランがオファー出してるらしい。コンディションが今どうなのか、動けるのか? #明日は日比谷へ行きます。雨に打たれながら観るっていうのもいい…

リカシバ

柴田さんは美貴って呼んでるんだ。カットインの仕方が強引。リーダー決定。

小さい

からって小さいから小さいからってよー 学者さんに一言、 小さいけど真里はかわいいってね(ノ∀`)

レッズ

ワシンワシン。ニーイチ。ハーフタイム。コノママデカツ。

サマータイムマシーンブルース

って映画があるんです。 最初の5分見た時に見るの止めようかと思ったんですけど最後まで見たらそこの場面が肝だった。タイトル通りにタイムマシーンが出てくるんです。そこで思ったんですけどタイムマシーンって何なんだろうって?映画でも表していたんです…

真里

新番組 始まる(^ー^) 勉強になりそうだしいいんじゃないかと思います。 ひとり キューブルービック。

追加お願いします

なちみ@鬼玉拝聴強化週間のどっか(ノ∀`)

熱戦

負けてしまったんですけど印象に残ったのは、青森戦での中沢。内角の球を打った同点ホームラン。あれはうまくさばいたよなぁ〜

牝馬

好きだった2頭が亡くなるなんて・・・これからも長い間子馬を育ててほしかっただけに寂しいです。

サッカー

駒場 レッズじゃないJIのチーム同士の戦いを初めてみた。まぁ大宮に勝ってほしかったけど負けた。大阪が決定的なチャンスを外しまくり。盛り上がりもあまりなく終了。先生も早く帰るのは納得できる。あと大宮のチャンスの少なさと売店のメニューの少なさに…

今週のハーイ やぐっち

( ´酈`)< ハーイ やぐっち。 いよいよ来週にハワイですね。暑い所からさらに暑い所に行くのは私達ぐらいなもんですよね。あっちでは暑さに負けないで熱いものを見せましょうね〜 よろしくニャー(笑) (〜^◇^)< 私もよろしくニャー。 確かに熱いも…

エコ研

夕日が綺麗と言ってました>ホント今日もそうでした。麻布で撮ったみたい。クーラーの温度を上げない>部屋にないのでエコの協力してますかね(ノ∀`)

ハロプロアワー

浴衣真里がいいね〜 歌っている表情がたまらない。懐かし映像で過去の自分にがんばれって言ってた(´∀`)声は変わってなかったです。

G党

快勝(^−^) 観戦 リアルゼファー広告。鈴木のスローイングは手首を返して投げる特殊だったし、常に半身でボールを待つ姿勢がいい。小坂は今にもダッシュしそうな構え。しかし青木はピッチャーが投げてから始動してた。あの宮本が2失策とはレア。清水推し…

チャ〜ンス

1組目の芸人さんが面白かった。ジャンケンの畳み掛けるのが壷だった。まぁ自分は初物には結構弱いから笑ったのかも知れない。初物に弱いのは我がYGもそうですね。そんなこんなで、 #明日はG党になってきます。左中間にホームランが飛んだら、ヨーチェケ…

エコ研

どの時間が止まらないでスムーズに見れるのか教えてください、ギャオさん。CMだけは止まらないんだからさー 何とか出来るでしょ。ぶつ切りじゃ見る気しないのでお願いしますよ。

チェルシーvsリヴァプール

髪さっぱりモウリーニョ。チェルはシェバやバラック、リヴァはアッガーやペナント、ゴンザレスとどんなプレーするか知らない選手達。 開始6分、チェルシーのCKのこぼれからリーセが一人でドリブルで持ち込んでゴール(・∀・)シェバもトラップからうまく…

今週のハーイ やぐっち

(0^〜^)< ハーイ やぐっち。私たちは今、娘。ミュージカルをしている所です。現在ちょうど真ん中くらい経ち日々がんばっています。大臣役で麻琴とコンビでやっているので、やぐっつぁんも時間があったら観にきてくださいよ。 (〜^◇^)< 台本は貰っ…