ゼファーの小言'

2色です。

まこっちん

zefar2006-08-28


卒業おめでとう。


ハロモニで「お前五期だろ〜」と言ってましたね。その絆は永遠に続くでしょうしね。


初めて会った砧スタジオ。

SSAで初めてのロックコンサート。

ラーメン屋におるよね。

オカマになっちゃいなさいよ。

いしかわ〜さ〜ん。

ハロモニでの鍵開かない。

よっすぃとのコンビプレイ。

やっさいもっさい。


これからは海外で語学を習って将来にやりたいことに向かっていってください。

米で生まれ米に帰るのかな(´∀`)

今までの5年間を生かしつつ、いろいろなことを吸収してほしいです。

自分からはこの言葉を届けたいと。


麻琴、行ってらっしゃい〜


#この写真かっこいいでよね。あの時に一瞬惚れました。