ゼファーの小言'

2色です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV

いっぱい出るんだから夏フェスみたく場所に分けてライブしてくれたらいいのにね。そしたら、兵庫の真里&下ネーター&八王子の南口の3組が聞きかったです。 ついでに、ラモスも歌っちゃえよ(´∀`)

松井

打率が首位になった。好調の原因は試合前の入念な体のチェックだとか言われてますね。このままの調子でいて欲しいとメディアで書かれてます。 あんたら、シーズン前後のインタビューを聞いてないんだろう。打って守って始めて野球だと言ってました。つまり今…

N・H・K

今日の朝、カラーから白黒になってました。そして夜になって見たら混じって灰色になってました。これは直らないだろうなぁ〜

10周年

行って来ました。 浅ヤンに出た衣装で登場。 ライブで始めて歌った曲がGood Morning♪>自分も最初でしたー(・∀・) ケメコの転がし方はみんな知っている。 モーコー前に二期ラスさん? 衣装は自分たちで考えて着た。そしてハロショの隣で買ったそうです。 …

名古屋戦

一点目とかあのぺナの位置でボールをキープさせたらいかん。永井の中盤が機能しないってあれほど言ってるのに使うんだ。この時期の試合がチャンスなのにあまりに守備が出来てないのにはがっかりしました。後半の出足の勢いを次の試合に初めから出してくださ…

そんなケメコと

10周年イベがあります。希望しているのは同期の‘11’のアクションがあればと。復帰してからいろいろあったけど8年前の武道館でのいい思い出だけが残っています。自分本位で怒る人もいるかもしれないけど自分としては何かしらの声が聞けたらと思っていま…

こち亀

行ってきました。 白いワンピースに(*´Д`) 逃亡の200万は半分は親にあげたそうです。 ターコイズのアクセがマイブーム。 アニメの声優&ゲームのプロデュースしたい。 ゲーセンは週1回行ってる。 将来の夢はケメコと歌を出したい(^ー^)

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。明日私の写真集のもうひとつの愛が発売されます。沖縄での撮影ではいろんな食べ物をいっぱい食べました。そして多摩川でも撮影して桜の前でのオフショットは必ずやぐっちは見てくださいね〜 (〜^◇^)< 了解(笑)

G党vs西武

‘ホームラン&三振&盗塁’「観客が見ていて面白いでしょ」というナベQ監督に考えに敬意を払いたいです。でもこの2連戦に出しすぎだって(´・ω・`)

野球つく

出たみたいですね。 試合中に3回しか指示を出せないという2代目のクソゲーに似てないことを願います。DSだから対戦とかスムーズに出来そうだし内容も面白くなってそうです。期待していいんですよね。

見習え

政治家は国民からいかにお金を取ることばかり考えてる。どっかの大阪の知事みたく自分の身を削ることも考えたらどうだ。

皮算用

ラロッカ、ローズ、カブレラ、番長、北川、木元、浜中、古木。ワクワクするはずだったのにね。

CL

良い時がある時は必ず悪い時があるとあの瞬間は思った。あの短髪はまだ運がついてる。ジョーコールの判定は何度も審判に泣かされた。残念なのはドログバの‘寒い寒いポーズ’がまた見たかったのに(^ー^)

坂本隊長@美園

引退する前には地元の浦和へ帰ってきてください(^ー^)

電車@美園

今年度は黒字と書かれてあったけど浦和の力が大きいはずです。けど県から補助金もらっているので実際は赤字なんだけどね(´∀`)

騒動@美園

手を出したのは大阪の方だったみたいです。それでもやりかえしたら同じなのでしてほしくなかったです。2点目は確実にミスジャッチでした。前の試合とかウチに優位な判定があったので許しましょう。チームとしては首位なのでこれから追われる立場なのでしっ…

筋肉痛@美園

が今日来なかった(・∀・) 久々だったので疲れました。OGや自陣ゴール前でのパスミスやら(´・ω・`)技術を磨きたいです。

日本代表

セルヒオ選ばれたんだ。 まだチームでは力は発揮出来てないがこれをきっかけに変わってくれればいい。

かーちゃん(豆風)

先輩の真里と同じでカンフーなのかな。地上に帰って来た途端にまた旅立つとはね(^ー^)

ぽけぽけぷー

スポニチフィッシュ。すべらんね〜(ノ∀`)

そんなヴィーナスこと

真里が東京散策してました。しかも何故か蛭子さんと二人で・・・ のぞき坂&月島&タワー&競艇&お台場へ。また行かなくちゃいけない場所が出来ました(^ー^)

上野

ヴィーナスを見てきました。しかし真里じゃないですよ〜(´∀`) これだけが日本に来やがったので4種の神器が揃わないと気持ち悪かったので。キューピットの矢で怪我をしたのが恋のキューピットの由来だったことが勉強になりました。

今週のハーイ やぐっち

( ・e・)< ハーイ やぐっち。新垣の写真集が先月に発売されました。タイトルはHappy girlと言って、沖縄とか東京の駄菓子屋さんでの写真がいっぱい載っていますのでぜひ買ってみてください。 (〜^◇^)< タイトルは社長の指示だったとしても、梨華ち…

お勉強

トリオが頑張ってる(^ー^)真里もベーコンの諺の所は面白い。みんな勉強してるのがわかっただけでもよかった。

川崎戦

一回目は、前半早々のオフサイドも主審は違うと判断してオンサイドにしてた(滅多にない)二回目は、谷口はシュートだったしオフサイドじゃないんだけどね。画面の左側の線審に感謝感謝ー(・∀・) 内容は前半の入りはよかったけど後半はうまくボールを回さ…

ホームラン

なしー(・∀・)自分も最前列に座ったことがありますけどそんなことは考えもしなかった。叩いた輩は出入り禁止になるべき行為だと思います。

真里

ポンギのまぐろ人を薦めてた。ケメコから教えてもらったみたいです。海鮮丼を食べるなら北海道に行って食べたいですね。

ロビー・キーン

のゴールは月間MVPに決定ですよね、城さん。

千葉戦

気苦労だった(^ー^)前半はふわふわしてた。後半から闘将が上がり目になりそれが成功した(肩を痛めたからだそうで)ピンチは1回くらいだった。立石のキック精度の悪さ&後半からの右サイドバックに入った選手の質の悪さが千葉の敗因ですかね。 ウチも1…

古巣対決

1位と最下位の対戦だからこそ何か嫌な予感がするのは私だけでしょうか?