ゼファーの小言'

2色です。

10周年

行って来ました。

  • ライブで始めて歌った曲がGood Morning♪>自分も最初でしたー(・∀・)
  • ケメコの転がし方はみんな知っている。
  • モーコー前に二期ラスさん?
  • 衣装は自分たちで考えて着た。そしてハロショの隣で買ったそうです。
  • 途中のVTRで‘11番’のコメントを若干期待してけどなかった(´・ω・`)
  • そのVTRの夏先生のコメントで真里が泣いてた。
  • そのVTRの♂Pで真里の家族がみんな小さいことを大晦日に確認したのが思い出だそうです。
  • そのVTRでなっちかわいいを連呼。
  • よっすぃ〜の足にあるホクロはハミルトンの写真集で披露してる>寝転ってるショットにありましたー
  • セクボーはカラオケでよく歌う>イベでも歌ってたので好きなんだと確認。
  • 密かに痩せるお茶を飲んでいる真里。
  • 忘れらんない♪というタイトルの曲だったのを某所で確認。
  • 本気♪&ダディド♪は最高の選曲でした。
  • 来てくれたみんなへの手紙。ケメコはしっかり読む。真里はやっぱり涙を流す(ノД`)
  • ラストはフォーユーウォンチュー♪で締める。
  • 急に出てきてアンコールチック。みんなでショイー!!
  • 10年後は魚民またはさくら水産で飲みながらやるのは決定(^ー^)