ゼファーの小言'

2色です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TMC(not砧)

ラッパの日野の喋りが意味不明 しばじゅんはじめまして 家族の新曲を聞けたので満足 タダは最高だね〜(´∀`)

分社化

亀井ポケポケ担当大臣には、この再編を早急に凍結してくれると期待してます。

ごっつぁん

2年ぶりに声をラジオで聴いたけど、低音に抑えた話し方だった。免許を取ってドライブして楽しく過ごしてるんですね。たんおめ〜♪

ポッキーのCM

気持ち悪いよね。

定額給付金

麻生が代わったので、さっそく申請しました〜 安くなったETCでも買おうかしら(´∀`)

福井女性の過去

04年4月の袋とじでは青いタオルを巻いて微笑んでたり コスプレを天王洲でしていたり 卒業旅行にはバターコーンを持っていきたいと言ってたり そんなわけで、高橋さん誕生日おめでとう〜♪

同期

声は何年経ってもかわらないんだよね。陰ながら見ています。

田中っち

モーニング娘。(の)田中れいな(の)ファイブスターズと今まで言っていたのに前回は、モーニング娘。田中れいなのと言ってくれた。前々から(の)は言わない方がいいと思ってたのでスッキリしたと感じました。来週になっても元に戻っていたらどうしようと。

ローマ

会長の娘は監督交代する前にすることあるだろー あの7億くらいの価値のアクイラーニが35億くらいで売れたのに、所属チームで浮いているトニ&トレゼゲとか獲得すればいいじゃん。元祖王子にかかる負担が大きくなるよな。

ラブマ

10周年ですね。 love love love ファクトリ〜♪ ヽ(´ー`)ノ

G党

開始直後の初球を松本がファインプレー また由規は指の皮で降板か? 慎之助のホームランでドタドタ走りを見れた(´∀`) 最後は香田が定番の不安定に締めて4−2で勝利 口元にホクロのヱビスビールの売り子さんは売れないアイドル顔だったなぁ〜

今後の焦点

当選した直後のコメントが「民主党が勝ったわけではない」と言い放った前原の動向かな。