ゼファーの小言'

2色です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G党

負けてもいいからと願っていたら・・・坂本のHRでビックマック頂きー(´∀`)

逃亡中

真里は勇敢に戦った ミッションした人が残る七不思議 板野さんの声を初めて聞けたし八重歯も見れたから満足でした〜

献血した

タイのように 平成の‘すっとぼけ王’平野邸に血液を投げるじゃないかと心配してます。でも自分は血の使い方には斟酌しませんのでご自由に〜

元気 ピカッピカッ

季節が巡る〜♪ 声質の絶妙&そこから上がっていくとこが好きな部分です。シングルカットを希望します。

日ハムvsロッテ

中田がどんな選手でも深い守備位置に守るという素人 キムの看板弾すげー 成瀬ボロボロ、エラーポロポロ 真里の始球式、ストライク指令は完全なるボール(´∀`)

平山カメラ

TBSさん、無駄になりますから〜

テレビジョン表紙

板野さんがいないからショボイ。

ベントナー

バーンリー戦 ウォルコットからの計3本の優しいパスを決めてればハットトリックなのにすべて外してた。このような選手のいるデンマークには負けるわけないよね。

ケメコ特集

朝日新聞GJ

J開幕

原口は去年の経験を生かさないと承知しないぞー 柏木の‘頑張るぞ’宣言を実行してくれよ 高原と握手したので親近感 今年は、どれかの山の頂上に必ず登頂してください。

バンクーバー

「難病の子の為にメダルを」、お約束が多数出没 だったら‘ダイチ’の方が涙ぐましいよ 姉と面会した時の浅田の黒い涙にもらい泣きした 感動した場面は、陸上のQちゃんと氷上のQちゃんが揃ったことかな〜