ゼファーの小言'

2色です。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーじっくばとん

ひででさんとだんちょさんから回ってきましたので。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) わかりません(^^; Song playing right now (今聞いている曲) Bennie-kのDreamlandです。 BKを初めに気にな…

コンフェデ

開始からアドリ&カカが弾丸シュート。ソリンが元気ない。ガウショ&コロッチーニ叩きあい。後半すぐガウショ決めて勝負あり。アドリ殴りかかる? すぐにヘッドで決めるとは。アイマール決死のヘディングゴール。 結論はテベスを先発で出してほしかった。ア…

真里

もっと部屋の中を見て教えてくださって。どっかに横浜のカレンダーが飾ってあると思うのに。 なんでもずばっと言う大田がちょっとびびっていたのが見れたから良しとします。結局何も答えない真里。定番の花飾りの真里。

焼き肉でのとうもろこしを食べて舌をやけどしたゼファーです。

コメントレス

キャプテ。(略)さん> 当たりました♪ 典がうまく乗ってくれたからだと思います。 清水選手は今日復活してました。いやバッティングじゃない。だって写真をチケットホルダーに入れ(笑)

今年最高温度

だそうで、仕事中に水2リットルくらい飲んだわけで、こんなのが続いたら安倍先生の言う通りになってしまう。でも明日から雨模様が続くらしいので、ホットしています。 競馬 福島でマコッチャンが走ったわけですが8着でした。前回3着だったけどな。そんな…

夕立にはぎりぎり会わずにすんだゼファーです。

アツイ

フットサルをして来ました。 パス回し。休憩。ドリブル練習。休憩。パスを右足、左足で返す練習。休憩。ゆうき兄貴にリフティングの極意を教わる(蹴り上げるのではなく、すくいあげるようにと休憩。なまたまごのののは奇跡。休憩。日中は絶対に熱すぎ。バテ…

フートの決まり手は押し出しだと思うゼファーです。

今週のハーイ! やぐっち

川’ー’川 < はーい やぐっち 高橋はシャッフルはエレジーズに入っているので応援してくださいよ〜 ほんで今日 偶然にも写真集出たんやけど是非買っておくんねの〜 (〜^◇^)< ホントに偶然? まぁまぁ。えっと写真集はちらっと見ましたよ。あの体育座り…

宝塚記念

私の夢はバンブーです。 ホントは笑いの絶えない生活、あはは ◎ハーツクライ ○ゼンノロブロイ 第46回ってことでこれしかないでしょ。でも宝塚か大好きな人ってことで9−1−4っていう目も。馬を見ると可能性があるかも。ハーツクライの母はアイ リッシュ …

ごっつぁんDAY

延びるから寝落ちったじゃないか ヽ(`Д´)ノ1時20分くらいまでは憶えているのだが。映画に合わせてか知らないがこっちとしてはその時間が辛いわけで。 ごっつぁん@日テレはどうだったんだろう。トークはあったみたいですが。歌は歌ったのかな。昨日ラ…

扇風機は固定じゃなく必ず左右に首を動かすゼファーです。

あっちい地球を

今日は寝苦しいけどなぜか朝は足が寒くて目が覚めたという矛盾。 チャーミーを育てたっていっても過言じゃない人 ゲストに出ていたけど「梨華ちゃん」と呼んでいた。最近はそう呼んでいたのかな。でもなんか違和感があるな(´∀`)自分はチャーミーと呼んで…

勝ちTより激Tが欲しいゼファーです。

眠い

今朝6時にめざましをかけて何とか起きる。半目でなんとか巻き戻して見始める。 ブラジル戦 加地のはギリだろーコーナーの逆襲での失点は勿体無かった。俊輔スペインへの架け橋。佐野アナ「ジーコは日本代表の監督です」>疑っていたみたいですガウショ 日本…

FM横浜で10時40分ごろノリノリになったゼファーです。

コメントレス

くるとん。さん> ありがとうございます。自分も前から変わらない日記を見てました(笑) マドイヤジャパンは買わず(ジョッキー推しなので ダービー当たったけど損しました(泣) 清水選手が好き? 名前だけでしょ( ̄ー ̄) いいことある記念の瞬間いい曲…

日付変わって今日

やぐちひとり 最近は髪の花が定番になっているのかなぁ。ピアノ1週間習っていたなんて今まで知らなかった _| ̄|○ カットされたと思われるピアノを弾いている表情はキャワっていいますってあれは。 ワールドユース 前半は何度も左から突破してたけどいいクロ…

らっきょは色が濃いタイプじゃなきゃ食べないゼファーです。

半年

経ちました。 勝手気ままに小言ばっかりですけど。まぁ自分が好きなものには対してはどうしても何か一言いいたいわけで。それが愛情だと考えていますので。皮肉っぽいのは裏返しですのでね。気を悪くしているとしたらファイブメンゴで許してくださいな(´∀`…

携帯の充電器は抜くようになったゼファーです。

真里

(●´ー`●)< 「た、隊長! 大変です。ものすごいレスであります。」 从#~∀~#从 < 「わかっておる」 ( `.∀´) < 「一体、何があったというのだ」 (〜^◇^) < 「は! ですがまったく予測できません。」 ( ´ Д `) < 「それより、真里は出たんだろ…

週末

ワールドユース 勝っていないのに決勝トーナメント進出なんてこれは大熊監督の「とったら外」のどなり声のおかげじゃないかと。キャプテンを交代した勇気の決断がこの引き分けを生んだ。このチームはガツガツした選手がいればなぁ。 とにかく勝ってより上へ…

3時間睡眠で仕事がつらかったゼファーです。

歌とトークのふれあいコンサート

に行ってきました。仕事をギリギリまでしていざ飯能へ。駅に着いたのは5:30くらいで歩くこと10分。バイク屋さんに娘。の懐かしい旗を発見。 しばらく歩き、こっちでよかったか不安になり地元の人に聞いてみることに。女性2人に聞いてみようとしたら首…

今日はポウッのお誕生日おめでとうと祝うゼファーです。

今週の ハーイ やぐっち

( ´酈`)< ハーイ やぐっち。 今日はのんの 从#~∀~#从 < ハーイ やぐっち。 ( ´酈`)< なんですか〜 中澤さん。今日は从#~∀~#从 < うるさいー!! 私も誕生日も祝ってもらうねん。 ( ´酈`)< そうですか・・・从#~∀~#从 < 判ればええねん。それ…

コンフェデ

白い物が邪魔だった。カニばさみとかカンポスいないのかよ。前半からメキシコがプレスかけて前へボールを運べなかった。先制したのに前半で追いつかれたのがダメージあったんじゃないかと。後半はちょこちょこボールを運べたけど決定的なのはあまりなかった…

茄子は嫌いですけどマーボー茄子はちょっと好きなゼファーです。