ゼファーの小言'

2色です。

真里

(●´ー`●)< 「た、隊長! 大変です。ものすごいレスであります。」


从#~∀~#从 < 「わかっておる」


( `.∀´) < 「一体、何があったというのだ」


(〜^◇^) < 「は! ですがまったく予測できません。」


( ´ Д `) < 「それより、真里は出たんだろうな!」


ヽ^∀^ノ < 「はぁ。かなり話をしたみたいですが・・・」


川 ’〜’)|| < 「まあまあ、あの事ではないか。」



そんなこんなで見逃したのがよかったのか悪かったのか・・・

文字だけではわからないのが現状です。


日テレでの、おばあちゃんのお墓参りの話とか

岡村お兄ちゃんとの久々トークとか

We’re ALIVEのフリで筋肉がついたとか

自分的にはやぐっちとやべっちの初コラボでウキウキだったとか


今日のマーケットはブタシャブを週に1回食べているとか

背が抜かれた妹の後ろ姿初披露とか

テレビ局で娘。とニアミスで楽屋に置き手紙があって泣きそうになったとか

歌を歌っていきたいと決意を示したとか

でもハローはMCに専念とか _| ̄|○

それじゃOGで曲を披露するのを聞けないかもしれないという現実があるかも(´・ω・`)



そんなこんなで週初めから(ノД`)