ゼファーの小言'

2色です。

週末

勝っていないのに決勝トーナメント進出なんてこれは大熊監督の「とったら外」のどなり声のおかげじゃないかと。

キャプテンを交代した勇気の決断がこの引き分けを生んだ。

このチームはガツガツした選手がいればなぁ。 とにかく勝ってより上へ。

  • 日曜日

定番の番組で3ショットが出た瞬間感じたことは一緒。


そのあとにアトランタブレーブスのTシャツを買いに原宿へ 補足マリビア=真里が着ていたので

竹下通りでお花のレイを買ってソフトクリームを鼻につけたりはしそうになったけどせずに

いつもの例の店に行き、何か買ってなかったかと捜すも買うのがないので出る。

いろいろお店を捜すも見つからず(´・ω・`)

で、右階段を上がる(何

忠臣蔵のパンフが欲しいけどセット売り・・・

もうちょっと捜すも見つからず諦める。

出口にいつも目に飛び込む、愛のTシャツ1365円。

帰りにうまい棒の新種があったので、かばやき味・キャラメル味・チキンカレー味・ココア味を購入(4つともハズレ


帰宅し深夜やっていたプレーオフのビデオを見て、そのあと11時から6・10・6チャンネルとサッカー三昧。

情熱大陸で宮本にインタビューした人が「サッカー観戦のポイントは?」と聞く。

もう、アホかお前。

そういうこと聞くか。宮本も90分何が起こるかわからないので見ていてくださいと真面目に答える。怒っれって。

ジーコはどんな人か一言で言うと、「采配当たる」と答える(´∀`)


で、コンフェデを見て、あんなにチャンスがあった試合なんていつ以来ってな感じの前半、しかし物に出来ず。

「紅白戦をガムシャラにがんばる大黒」ってボンバーが愛情あることを言っていたのを思い出し、そこでの結果だと思う。