ゼファーの小言'

2色です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙結果

帰ってこなかったヨッパライ(´∀`)

マニフェスト選挙

トマトは農薬まみれの野菜 長野県を山国と呼ぶ 日本の人口は世田谷区民くらい毎年減ると例える 女性をW孃と言う 小泉竹中へなちょこ改革と言う これを踏まえて、名前と口癖が同じだから、田中っちに比例投票しようかニャー

お台場

シャア少佐が計算ミスで潮風に行かせたしまった白いモビルスーツを見たり 「ぐいぐい来てます」カードを貰ったり 四字熟語アイドル所属のリングをチラ見したり 家族の‘ムカイカゼ’のぴりぴりと歌う擬音の連続部分が気に入ったり 僕の今年の熱い夏は終わりま…

凱旋

私生活の水着(・∀・) シバピアノ 香水は良い曲だなぁ〜 恋人になろう♪で俺に向けて指をさした>けして誤探知ではありません コラボはビークルのが一番好きかな デビューのジャケ写のほっぺの赤はチークではなく生まれつきだと判明しました(´∀`)

シゲさん

昼間に「最近は綺麗になった」と某杉作さんのコメントが聴けたり‘ごきげんよう’での家族話は確実にすべらないよね〜(^―^)

細田幹事長のキレる口調

幼稚園と保育園の縦割り行政が良くない そして互いの用途が違うと言うはる園同士の責任が原因 でも最近はその垣根がなくなりつつあるから自民党はすべて無料にする政策を出す まず省庁を一括にする。そして待機児童を減らす政策を考えないと無料にしても行く…

楽しい〜 楽しい〜 夏休み〜♪

本屋で現行犯が捕まるとこを見る 今日はアメスタが収録日じゃない・・・ 献血で綺麗なお姉ちゃん風の橋本さん 秀島さんの縦笛の一部を口の中に隠す話(´∀`)

時をかける少女

打者まで遠いのに女投げで届く&1人しかいない守備の所に動かないで取る、不自然。 カラオケボックスを繰り返す理由付けがない。 過去未来のデジタル時計が見にくい。 上野行き&土手&高速から推測するに、舞台は王子近辺ですか? 良い画は首都高の混んで…

事件は会議室で起きてるんじゃない

ひとつ屋根の下で起きてるんだ ほんの小さな〜 出来心 相沢傷ついて〜 君は部屋を〜 飛び出した 真夏の空の下に〜♪ 弟と妹の不祥事を払拭すべく‘あんちゃん’は今週から救命病棟で働き始めます。

ゴースト 天国からのささやき

毎週楽しみにだったのに終了になりました。病気の子供が両親を助ける回のストーリーは涙なしでは見れませんでした。2・3があるみたいなので、日テレさん続編を待ってます。

真里

歌的なことをやるとラジオで言ってました。と言うことは・・・タイトルは、ライブツアーも初心者かな(^ー^)

安倍ちゃんライブ

衣装はフラダンス→イギリスの学生→フラメンコ 息を♪のサービスタイムなし ストレス♪ナツカシス エレベーター♪のフリは何度やっても楽しい 最後の挨拶は、したっけね〜(^―^)