ゼファーの小言'

2色です。

アツイ

フットサルをして来ました。


パス回し。

休憩。

ドリブル練習。

休憩。

パスを右足、左足で返す練習。

休憩。

ゆうき兄貴にリフティングの極意を教わる(蹴り上げるのではなく、すくいあげるようにと

休憩。

なまたまごのののは奇跡。

休憩。

日中は絶対に熱すぎ。バテ気味で、正味1時間くらいして終了。


そのあと兄貴邸へ競馬を見に行く。

昨日の予想では2着、3着でハズレかよって見せかけて、でも

当たった(・∀・)< 何年ぶりかの万馬券

結構熱い(2回目)レースでした。(ゼ`□´)<典差せー 来い 来い 来い

扇子全種類買えるくらいの儲け。


そのあといつもの番組を見ることに。

でも12分しかとれてない(ノ∀`)

れいにゃ〜は、くライト(これだけじゃわからんちゃっ

(・e・)< みきてぃ

えっ やっぱり何かしらなくちゃ呼べないって(お泊まり会とかね


そのあとゴール集2002を観る。

アルパイ退場していたのを突っ込まれる・・・

師匠のゴールを生で観ていたとはあえて言わず。

セネガルの躍進。でも今はハズレな選手ばっか(´∀`)

大五郎カット。

切れきれなリバウドでも今は・・・

そのあとKBさん、ビッフィーさんお帰りになる。


1時間くらいして見終わる。

で自分は、はるとさんと帽子さんと帰る。早紀ちゃん話が熱い(3回目)のを横で聞きながら渋谷でお別れし帰宅。


家に帰ったらエデンを見る。

中学の時に美術が3年連続5だったと(知らなかった

頭の回転は速いです。

マネーはGETならず(やみゃにぇが悪いんだよ


11時ごろもう一度テレビ埼玉を見る。熱い(4回目)>しつこい

1時ごろまでダラダラテレビを見て寝落ち、朝になる。


清水が右ふきらはぎに違和感。俺、俺のせいです、絶対に(ノД`) 今まで元気だったのにこのタイミングで・・・



#この日記は1回修正されています。