ゼファーの小言'

2色です。

今年最高温度

だそうで、仕事中に水2リットルくらい飲んだわけで、こんなのが続いたら安倍先生の言う通りになってしまう。

でも明日から雨模様が続くらしいので、ホットしています。

  • 競馬

福島でマコッチャンが走ったわけですが8着でした。前回3着だったけどな。

そんなマコッチャンが日曜日に着ていた服はジョーダンの23番でしたけど、真里のブレーブスの同じスタイリストと推測します。

  • DXの真里

の目撃情報なら自分にも教えてください。こちらでも待ってます(´∀`)<デンデンデンデンデン デデデデン♪

  • うまそう

ごっつぁんのフルーツタルトは。

柴田さんのサンドはそれをはさんじゃだめですって、単品でならおいしそうなのに。


エメル丼が7月2日に発売だそうで。買って日曜日見に行こうかと思います。ていうか出ないと買わないからな。


ベビースター入り(ノ∀`)