ゼファーの小言'

2色です。

歌とトークのふれあいコンサート

に行ってきました。

仕事をギリギリまでしていざ飯能へ。

駅に着いたのは5:30くらいで歩くこと10分。

バイク屋さんに娘。の懐かしい旗を発見。


しばらく歩き、こっちでよかったか不安になり地元の人に聞いてみることに。

女性2人に聞いてみようとしたら首からチケットホルダーが(・∀・)

「もう少ししたらありますよ」っと言われ「がんばってください」とエールを受けました(´∀`)


坂を上がったらそこには見慣れる3人のお方がいました。

ひででさん、猫さん、なちえもんさんが帰る所でした。少し喋ってすぐに入り、10分ぐらいで始まる。


圭ちゃんが第一声「飯能市のみなさんこんにちは〜」  いないって(´∀`)

関取2人来ている。


お芝居に入り、圭婆さんは昔を振り返り、2期メンバーだったなぁとか奇跡とか言われたなぁとか(´∀`)

温暖化で5メートル上がると自分の住んでいる所がなくなるみたいです。

時どき間違えると場内笑い。


抽選会に入り青森から夜行バスできた16の少年に当たる。

この時になっちは「お姉さんが好きなんですか?」っと照れながらも聞いた表情に(* ´Д`)


コントは小さい子供が出落ちなパターン。オチの間が微妙で笑っちゃいけないのにたまらず笑うなっち。


圭ちゃんは舞台に出る直前に見せる表情がかわいくてしょうがないみたいです(パート8でぜひ


せんこう花火が歌ってくれませんでした(´・ω・`)


アンコールなし(えー


終了。


#次のシングルが8月に発売されるみたいですね。どんな曲になるのか楽しみに待っています。



帰りがてら池袋でケーキを買い、帰宅。

今から食後のデザートを堪能します。