ゼファーの小言'

2色です。

今週の ハーイ やぐっち

( ´酈`)< ハーイ やぐっち。 今日はのんの


从#~∀~#从 < ハーイ やぐっち。


( ´酈`)< なんですか〜 中澤さん。今日は

从#~∀~#从 < うるさいー!! 私も誕生日も祝ってもらうねん。


( ´酈`)< そうですか・・・

从#~∀~#从 < 判ればええねん。それじゃ一緒に言おうか。


( ´酈`)< ハーイ やぐっち。

从#~∀~#从 < ハーイ やぐっち。


( ´酈`)< 今日でのんは18歳になりました。誕生日プレゼントは8段アイスでいいので

从#~∀~#从 < おいっ まだ8段アイスかい。18になったんやろ、ええ加減にしーや。


( ´酈`)< では、サーティーワンの3段アイスで。

从#~∀~#从 < 変わってへん。



( ´酈`)< それじゃぁ、中澤さんの欲しいプレゼントは?

从#~∀~#从 < 私の欲しいプレゼントは、お酒で。

( ´酈`)< えー 中澤さんだって変わってないじゃん。

从#~∀~#从 < うっさいっ!! 好きなものは好きやねん。


( ´酈`)< そんなこんなで、のんは矢口さんのことを愛してるジョー

从#~∀~#从 < 私の方が愛してる ジョー?



(〜^◇^)< え〜と、裕ちゃんはバナナを送っときますので。それから辻ちゃん関係ないけどガッタスの優勝場面       においらがいたらどうなっていたかわかるよね(笑)




#明日はなっつぁんを観に行ってきます。プチ遠征っぽいけど(´∀`)