ゼファーの小言'

2色です。

あっちい地球を


今日は寝苦しいけどなぜか朝は足が寒くて目が覚めたという矛盾。

  • チャーミーを育てたっていっても過言じゃない人

ゲストに出ていたけど「梨華ちゃん」と呼んでいた。

最近はそう呼んでいたのかな。でもなんか違和感があるな(´∀`)

自分はチャーミーと呼んでいるし、真里がみんなを呼んでいるなかで、梨華ちゃんだけが違うくらいかな。


今週のおまけチャミ (船上のピュアリサと) 

行きたいって言うか絶対死守。

でもなぜソロじゃないの。

教えてください。えらい人?


今度は返信のハガキじゃなく青い振込用紙が来るんでしょうね。

  • そんなこんなで青封筒

が来ましてこれは振込み用紙ですけど、ほんとこれだけは早。

劇団が言っていたようにはがす所に糸をつけてくださいよ。ちょっと角を開けてそこから親指で強引に開けるわけで。



サッカー期間が一休みでバリボーでもちょっと見たけど知らない選手ばかりですよ。

センターの多治見は? レフトの大懸は?

去年人気があった2人は?


今日の試合なら中学生の時のキャプテンをやっていたあの人が入っていても勝てたな(´∀`)


実際自分もバリボー得意でした。

横スクロールの‘くみゃだ’とかうまかったですよ。


あとレバーの所に手が付いている奴。

速攻とかクイックとかダイヤルをカチャカチャ回して打ち、クリーンヒットみたいのがあってこれが出ると決まる。


まぁ娘。は出れば見るのに。


ウィッス ウィッス するのだ ウィーッス♪