ゼファーの小言'

2色です。

石川梨華

昨日のちゃんチャミは寝てしまって聞き逃す _| ̄|○

聞きたかったですよ。なんでも娘。を連発して言ってたそうですが。



明日のライブで娘。を卒業です。

発表から時間がかなりあったのにもう来たって感じです。

初めて立った武道館からいろいろな経験をしてまたあの舞台に戻ってきてこれるなんて幸せだと思います。

今、ひさしぶりに見てます。どぎまぎしている石川さんが初々しい。

  • 卒業式


初めて石川梨華を観た武道館。                 (ゼ´Д`)<たまねぎー


アイさがでの心奪われたヘアバンドの石川さん。       (ゼ´Д`)<ヘアバンドー


ピンチランナーでのセリフで棒読みと言われた日々。     (ゼ´Д`)<真里が言いだしっぺー


テレビで見るより断然綺麗だった日比谷公会堂。       (ゼ´Д`)<パラダイスー


カントリーに入ることになり辞めることと勘違した。       (ゼ´Д`)<早とちりー


初めてセンターで歌った、ザ☆ピ〜ス               (ゼ´Д`)<何食べたんだろうー


タンポポが新編成になりリーダーとなった。           (ゼ´Д`)<7つの誓いー


ROMANSでの口紅が似合ってない。              (ゼ´Д`)<5人ともー


騎馬戦できれる。                          (ゼ´Д`)<先に取られたよー


ちゃんチャミ放送開始。                       (ゼ´Д`)<なんとか聞けるー


エコモニ。期間ユニット結成。                    (ゼ´Д`)<あっちい地球を冷ますんだー


美勇伝の結成が発表。                        (ゼ´Д`)<ヌケガラー



そして明日5月7日をもって石川梨華モーニング娘。を卒業します。


(ゼ´Д`)<卒業します。


そして明日、


難しいことは考えずに、精一杯楽しんでください。