ゼファーの小言'

2色です。

最近

某雑誌のチャーミーの写真の最後のショットの

スタジャン(?

スタバ(ソイラテはなっつぁんがはまっている

ジャンジャン(焼肉

ジャンバラヤウンナン

いいじゃん・いいじゃん・まぁまぁじゃん(ゲーセン

スカジャン(?


前にも見たような始めて見たようなHAPPY、梨華、いつものウサギの刺繍入り。

あれは50Kで売りだしても買う人多数な予感。

  • 真里ひとり

カーペンターズ(青春の輝き)が好き>これはもう何回の聞いてて知っていますよ

この曲を聞いて春樹とどっちが早く泣けるか勝負して、春樹に勝てるわけはないし真里がこんなに笑ってるのをひさしぶりに見てうれしかった。



ようやくシングルVを買ってギリギリに応募に間に合った。



恐怖の青封筒じゃなく恐怖の白封筒が5月初旬に毎年来る。

で支払いが56・1Kで去年より5K値上がっている _| ̄|○

車を持っているだけでいつもなぜと疑問に持ちながらこれも社会に貢献しているならとまぁ納得できないけどね。


要は、貢献しているんだから自分に良席をってことです(ノ∀`)