ゼファーの小言'

2色です。

ごっつぁんキャプテン公演

に行って来ました。


席は真ん中の真ん中付近。カメラが入ってました。


好きすぎてから始まる。

来来♪はメピさん。

一切合♪切新曲発売日の告知でチャーミーが噛んで場内はえー。キャは岡田さんでした。

かっちょいいぜ♪は5人の中で一番チャーミーのパンチが力強くてMVP。

SHALL♪は3人の衣装やフリがかっこいい。

オンナ♪は稲葉さんの歌声が頭の中でぐるぐる。

ドッキドキ♪での曲途中の掛け声があったんですけど知らなかった。

恋♪は3人揃っての光景にいろいろ思い出す。

朗読は季節での語りで王子様と雪の夜の部分ありまして最後に愛の園の歌詞を語って

愛の園♪のオトメ組二人にニヤニヤ。

今にきっと♪はここまで聞けなかったのでここでようやく実る。

エキゾ♪はこんなにモンローチックでしたっけ。

抱いて♪の三好さんは逆立ちでフリに(・∀・)

遠慮は♪盛り上がります。

I♪は最後の最後で加護ちゃんのことを・・・

最後は手を♪で終了。

  • MC

辻ちゃんは昼公演でモンブランを食べて夜公演前にもモンブランを食べたそうです。

チャーミーが「星がきれいだよ」といい、ごっつぁんは「はぁ?」みたいな仕草で、唐突に「フォー」と言い、場内の空気も寒くなる。で「梨華ちゃん梨華ちゃんだなって」って言い場内も納得。

花見はもう出来ないので海に行こうとチャーミーが言う。そしてごっつぁんは梨華ちゃんを埋めて東京に帰ってくるそうです。

辻ちゃんは「にゃ〜」「わっしょい」がマイブームですかね。

締めの挨拶、辻ちゃんは「好きだよ〜」チャーミーは「髪型はピースの時の横縛りでテンションがウエウエになった」三好さんは「こんなに大勢の前で歌えて楽しかった」岡田さんは「めっちゃ好きやねん」で最後にごっつぁんは

「めっちゃ好きやねん」で締める。


今回のライブは楽しかった〜


帰りに会場近くのドルチアという店でモンブランを買って帰りました(ノ∀`)