ゼファーの小言'

2色です。

ハロコンに行ってきました。

朝はのんびり起きてゆっくり出て、4:30くらいに着く。

グッズを買い、前に集まって所に行く。


ココアくんから回収するPLAY>期待しないでー

兄貴は懐かしいテトリスをPLAY>L99の経験ありますよー

8さんには頼んであった物を頂くPLAY>感謝ー

ひででさんは別取引で小銭がないので俺に買わせるPLAY>(ノ∀`)

でも、うちわをくれてありがとうございます>m(__ __)m

会場時間が来たので入る。


席はやはり一番右だった( ̄ー ̄)

始まる。

目の前は里田さんでも後ろ向き・・・ でも、ガッタスはあなたが頼りですよ。

その後は右ひな壇上段の帽子の子にロックオン。歌ってる時に隣と喋る喋る。一部始終見てフリ真似をしてみる。

村田さんはメガネをしてない。でも後半はしていた。

でもサブステで歌いすぎです(´・ω・`)

プリプリピンクの時のメイン画面の演出はよかった。


ようやく右花道に辻ちゃんが走ってきたー ガッタスの髪型がいいな(何


ごっつぁんも来たー しかもゆっくりとスッピンと涙。を歌いながら。

今回、初めてライブに行ったみたいな発言ですけど・・・・・・・・・目が合った(ノ∀`)

まじですって。最後の方でアリーナの方に向かってしかも口ずさんでいた自分にー これはDVDで確認するしかない。

これも先週聖地巡礼したかいがありました。


LOVE マシーンはちょっぴり寂しかった。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050725-0003.html

↑あの所の歌詞部分でこんな感じのが見たかったです。


そして娘。の新曲は高橋さん(*´Д`)

カメラももっと上からの画を見せてほしかったです。

しばらく見ないうちに岡田さんは(親戚目線


最後にチャーミーが目の前に来た(・∀・)

一段と黒くなってないかい?

終了。


新宿でご飯を食べて帰宅。


まぁ今回の俺的MVPはエメラルドグリーンを身に着けていた子ですかね(ノ∀`)