ゼファーの小言'

2色です。

ゼファーのごっちん観察日記

昨日は朝起きていざ赤羽へ向かう。

  • 土手

に行って捜すと簡単にわかりました。

この場所はGIRL POP HELLO PROJECT SPECIAL 2000年1月発行の120ページ。

この時のごっつぁんはこの場所から見えるリリアでライブをやるって思ってたでしょうか。

あの時期はホテルの一室で振りの静止の仕方を教えてもらってたから考えてなかったでしょね(´∀`)


そこで何となく走ってみましたー


で余韻に数分浸ってすぐに地下鉄に乗って友人と待ち合わせて埼スタへ。

  • レッズ戦

今日はボールが回ってました。

でもチャンスは出来ずにしているとGKの高木がキックミスをして岡野へプレゼントパス。

右サイド突破してポンテに合わせてゴール。


いわゆるごっつぁんゴールってことで(ノ∀`)


そのあとはチャンスはなく後半。

流れが東京に・・・

案の定決められ同点にされる。

このままかと思った時マリッチが腰の入ったシュートを決めて2−1。

退場者が出て有利になる。

ポンテの芸術ループ(・∀・)

ハンド?でPKで誰が蹴るのかと思ってたら予想通りの闘莉王(´∀`)

決めて4−1。


他会場の結果がいい感じでまた勝ち点4差に。

何回も諦らめるのにまだあると希望を持つ。

残りの試合は全勝だー


帰りがけに勝利の美酒を味わいにもんじゃ屋へ。

レモンハイがうまい。

ロース+もやしのなんちゃらがうまい。

7時くらいになり友人と別れてキャワグチへ。


会場前でココアくんに会い、チケを見せると席が何かあったらしい。

会場に入り席へ行くと隣はメピさんでした(・∀・)

これが今年のキャワグチの奇跡みたいです。

6列目で去年の奇跡の席と近くと思ってたけど10席くらい右だと聞く。


ライブ開始。

19歳のひとり言の静けさがなんとも言えずよかった。

ALL MY LOVE はなんか楽しい。

ポジティブ元気で気合入るし、メピさんのジャンプが最高到達点。

ステーションは今回一番聞きたかった曲で生歌もいいし黒いキラキラ衣装もいい。


MCで昨日もんじゃを食べたと聞いた時、会場でただ一人30分前食べたのは俺だけだろうと自負(ノ∀`)

( ´ Д `) < どんなもんじゃ

手を両腰につけて照れながら言う仕草に(*´Д`)


クリスマスと言えば

( ´ Д `) < ハワイ・海・ツリー


貴子は都内・地味・フリーと大阪人の面目躍如的な答えで、場内はフリーの連呼(´∀`)


スッピンと涙で涙。

最後の曲はスクランブル。これは19歳♪かと思ってました。


終演後、メピさん、弟子さん、はるとさん、Kーナウさんとご飯を。

宝くじの使い道の話を聞き入る。弟子さんにピザを頂く、ごっつぁんです。

23時に店を出て帰宅。