ゼファーの小言'

2色です。

デフディバ

日曜日は勝利の女神発揮ですね。

  • なっち

家で蜘蛛が出たと話していたのを聞いてから最近自分も3回ほど遭遇しました。

これってシナジー、シンメトリー、いや違う。なんでしたっけ(´∀`)

  • ごっつぁん

久々の笑い声を聞いた。

宇宙一新曲が流れる。

最近はボーリングで160出たー

無人島に一つだけ持っていくのはファンデーション(´∀`)

どこでもドアで旅行会社をやりたい。お金を絡めたいらしい。

カップリングは好きなタイプの曲です。

  • チャーミー

セブンで売っている、うぜぇんだよ犬、付きの飲み物を買う。

子供の頃も出来なかったけど今も下から上に上がって来なんですよ。

ブランコとかやりたいんだけどなぁ〜

  • 師匠

のパチをうちたいんですけどまだしてない。

確かリーチがかかるとピーチって言うんですよね(ノ∀`)