ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

前半はどうやって攻めていいのか八方塞り。

引いて守られてパスカットされて相手が中盤にボールを預けて攻められるパターンの繰り返し。

なので闘莉王がなんとかしようと思って上がるわけで。闘莉王頼みにはなりたくないけどしょうがない展開。


でも後半に入り変わる。そして三都主三都主三都主。クロスを10本以上上げたんじゃない?

長谷部、ワシン、ワシンに3アシスト。相馬効果が出てますね。

なんだろう、スパサカで特集やるからがんばったでしょう(´∀`)


ワシンの手の使い方、細々ボールキープ、シュートの正確性、ほんと頼りになります。

ディフェンスも危ない場面もないし失点も0に抑えたし、なんて言うんですか〜♪ 安心感(・∀・)

京都もカードをもらわないクリーンサッカーに付き合っちゃった感じ。FKもCKももそんなになかった。

このまま首位キープで行きましょう(^ー^)