ゼファーの小言'

2色です。

眠い

今朝6時にめざましをかけて何とか起きる。

半目でなんとか巻き戻して見始める。

  • ブラジル戦

加地のはギリだろー

コーナーの逆襲での失点は勿体無かった。

俊輔スペインへの架け橋。

佐野アナ「ジーコは日本代表の監督です」>疑っていたみたいです

ガウショ 日本に来ないでここで決めるとは(空気読め

後半アドリアーノ交代(えっいたの?

初めて90分ロビーニョ見たけどなるほど、あの会長が欲しがるわけだ。


前半はこんなにいい攻撃していたブラジルなんて久々って言うくらい出来がよかった。

まぁブラジルは無駄にパス回しすぎ感はあったけど。

後半は動きも落ちてたし、勝てるチャンスはあったと思う。


大黒は大黒だったと。試合後のコメントも「ボランチ前の選手はすごかったけどDFは普通だった」 >その通り


ヴェンゲルは大変な時期なのにね。スタメン選手の移籍話とか問題児2人とか頭がいっぱいの中、朝からご苦労様です。



(ジョン`Д´)< 青封筒 来ちゃってい〜いんです。