ゼファーの小言'

2色です。

ごっつぁんDAY

延びるから寝落ちったじゃないか ヽ(`Д´)ノ

1時20分くらいまでは憶えているのだが。映画に合わせてか知らないがこっちとしてはその時間が辛いわけで。


ごっつぁん@日テレはどうだったんだろう。

トークはあったみたいですが。歌は歌ったのかな。昨日ラジオで初めてフルで聞いたけどいいなって。

まぁイベで初めて聞いたのがプラスαされてるかも知れないけど、改めて聞いても好きな曲です。

  • BLT

これまたいい表情してます。えっと、六本木4丁目5番地へ急げ。

  • 朝のテレビ

なっつぁんとアレグ〜リア開幕。

どっちか対決。

なっつぁんの寝相悪い(知ってますって。

大食いごっつぁん(なっつぁんがいっぱい食べているイメージがないな

すぐ涙を流すのは両方(どっちもどっち

ここでMatthewが「涙? 新曲のタイトルって?」っとわざとらしく。

ごっつぁんは結婚は20代で、だそうです。なっつぁんはMatthewがタイプだそうです(言わされた感が。


大阪のラジオはかなり雑音交じりなので1回聞いたことあるけど無理です。