ゼファーの小言'

2色です。

DEF DIVA

  • なっつぁん、ごっつぁん@1242

さくら組のリーダーで活躍、プッチモニでの活躍。>そこ押しますか(´∀`)

なっつぁんは梨華ちゃんと手が似ている。プライベートの足つぼでばったり会った。

雑誌でこの人がいいとか誰もがすることも4人でしたみたい。

旅館でなっつぁんの寝相悪いのをごっつぁんと真里と二人で見ていたエピソードをまた聞けたー


♂Pが電話ゲスト。

ハロプロ全体が好きすぎてバカみたいと例える。

なっつぁんは成人組でのディナーでいっぱい食べる子だと暴露。

ごっつぁんのお母さんとディナーでじっくり喋ったのは初で、お母さんが喜んでいたみたいです。

  • 1134

子供は二人とも女の子がほしい。

なっつぁんは溺愛するするだろう。林檎が大人の女性。

ごっつぁんは教育ママになる、aikoが大人の女性。


PVでは口紅が赤すぎて2人とも恥ずかしかった。


なっつぁんはエレベーターに傘をさしながら入り詰まって気づいたほうです(´∀`)

ごっつぁンはみたらし団子と‘24’にハマっているそうです。