ゼファーの小言'

2色です。

後浦なつみ

セットリストは知らないで行ったので。

OPは予想どうり。初めて生で聞く恋愛戦隊はいい。

DINとか聞けるとはうれしい(名古屋では歌ったのでしょうか?

そのあといろいろな曲。

で、なっつぁんとごっつぁんの2ショットですよ。目の当たりにしてなんだろ、考え深く観てました。でも曲は・・・

それぞれのソロはやっぱりシングル曲中心でしたね。

自分的には、せんこう花火、横浜蜃気楼、桃色片思いが聞きたかったです。


ごっつぁんはチーズラーメンにはまっているみたいです(作る時に日清と違うCMの音を真似る  っと

すぐに松浦さんは日清のことを気にして、日清の人が来てないとか。頭の回転が(スゲー スゲー スゲー スゲー

なっつぁんは顔がたこのようになっっちゃったっと自己申告。


あの時に聞けなかった歌声に (ゼ´Д`)< なぁ〜っち〜 なぁ〜っち〜♪

ラストにラブマですよ。そこでもなんかフリをしている2人にボーっと観ているだけでした。


今回はいろんなユニットの歌を3人で歌うのが新鮮でした。中にはちょっと合わないなぁって曲もあったり。

語尾にエナジーをつけるのはこっちがどうしていいかわからないので、なしの方向で(´∀`)