ゼファーの小言'

2色です。

みどりの日

ゆりかもめは高いよ。乗ってすぐ日テレの周りに人の行列が出来てた。なんのだかわからないけど。
まぁ日テレは娘。のサインとかしてあった時に行きましたし、リリパットのグッズを買った記憶があります。

その時に食べた汐留ラーメンがまずいこと、まずいこと。麺のパフォーマンスだけで1時間並んで出されのが・・・

そんな思いを乗せながら一路お台場へ。

1時くらいに着いて降り立つ時間5分って決めてたけど音が聞こえて来たのでそっちに行く。

中ノ森バンドが演奏してました。あういうしゃがれた声も嫌いではないです。でも名前がね。

だって将来は一人になって歌うんだろうな〜ということではないのか?一生バンドでやって行くつもりならいいのに。

そんなこんなで最後まで聞いてみる。でもギターを弾いている女性はいいね。そうそう昔、いたっけ(´∀`)

やっぱりゆりかもめは高い。


だから地下鉄で中野まで行く。着く。

グッズ売り場が外にない。すぐに入場。グッズに並ぶ。2階を上がって反対の階段の方まで列がある(´・ω・`)

開演まであと30分。でも並び続ける。10分、5分、開演、5分過ぎても並ぶ。粘る。10分過ぎて買う(・∀・)

席は初夢で見たのが正夢になりつつあった2階席でした。一番後ろではなかったですがね。

15分後くらいにようやく始まる(今日は遅れて始まりスタッフGJ