ゼファーの小言'

2色です。

エルダー

観てきました。



みんな晴れ着で登場。

ギョーザ来たー

メルヘンさんのさっぱりした髪型がやっぱええわ〜

三角でのボーイッシュさんの安定感やっぱええわ〜

革命のレスがようやく聞けたー

記念隊の新曲はミディアムナンバーで、万年アジアを愛してください的な曲でした。

ごっつぁんのメイクがいつもとは違うセレブレイション仕様。

  • サプライズ

圭ちゃんと真里が二人で出てきて、ウソつきあんた♪

泣きそうになった。

Bメロで圭ちゃんがメインで真里がハモリの所なんてもう鳥肌が立ちっぱなしでした。


さらに真里は未来の扉♪をファーストタイム当時のメンバー5人揃いぶみ。

この曲は武道館を思い出しますね。

そして曲が終わってなっちが「矢口と久々歌えたのがよかった」なんて聞いたら、また泣きそうになるじゃないか。

  • 全体

を通して休むスペースがないです。一回も給水しなかったなんて初めてだと思う。

とにかく


真里の歌声が聞けた。テレ朝のスタッフはダメだけど、UPのスタッフは何気にいいじゃないか(^ー^)