ゼファーの小言'

2色です。

カジュアルディナーショー

月曜日に行ったので憶えてることだけを。


マフラー@真里をしていったとか

娘。アロハロを今頃購入したとか

気取ってカシスを飲もうと思ったけどウーロン茶とか

蟹の何とかが美味くないとか


20時くらいに始まったとか

たんぽぽを一番初めに歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったとか

バレンタイン前夜だったからビーナスムースを歌ったのかなぁ〜とか

カレーライス歌った時にカレーライスの女も歌ってほしいとか思ったとか

卒業写真は俺も真里が青春そのものだと考えているとか

春の歌の伸びるポイントがたまらないとか

ラストキッスはアレンジがポップで違った面が見れてよかったとか

サマーと何にものハモリは最高だったとか


MCはサマーナイトタウンの一行から始まってそこからいろいろあった話を改めて聞いたとか

圭ちゃんから2回も手紙を貰って2回目は一番目の催促の手紙だったのが面白かったとか

稲葉さんとだから青色7を歌ってくれると思ってたとか

サンフランとシスコムーン話が懐かかったとか

真里がタイムゴーズバイを歌った時エンディングで〜すを思い出したとか

銀の筒のパイプの楽器の音色がよかったとか


まぁそんなことはさておき

6年半前にたんぽぽ♪を聞いた時に一聞き惚れした時と同じ


歌声


6年半も経てば多少声質も変わっているだろうし、この狭い空間だからはっきりわかるわけでして。

それが変わっていなかったのがうれしくなりました。

今日、料理はしょぼかったけどこんないっぱい歌を聞けて満腹になりました。


最後に写真撮るときも立つ黒い枠を見てて本人を見れなくて

撮り終わったらもう終わった感覚で帰ろうかなぁと考えていたら

右からありがとうございましたとの声で気づき隣にいたことを忘れてました(´∀`)

帰りに恵比寿駅前で真里の愛人のソニャンが温かい缶コーヒーを持っていないかと捜したり

家に着いて14日になり今日の出来事が甘〜いプレゼントだと考えたりしちゃったりしました。


握手の時の会話も考えていたんですけど、やっぱり「ありがとうございました」しか言えませんでした(ノ∀`)