ゼファーの小言'

2色です。

真里@つどい

座席配置を見なくてもね。

  • 開演

衣装はふわふわの髪型でネクタイは赤でハーフパンツにブーツに赤いイヤリング。


いきなり歌から始まる。それがすなわち特別バージョンだそうです。

セクシー↑↑。>途中で声が出てなかったけど、そこが後で歌詞を間違えた所でしょうか。

パスタ。>最後に頭と腰でリズムを取るフリに俺は感動(^ー^)


神が現れれて進行をする。

最近はバランスボールにはまっている。

動物の森はさくらんぼで果物は全部ある。

マリオカートルイージ派。

ダービッツ千秋楽公演でお酒を出してと頼んだが出て来なかった。


恋ING。>DSで聞いてから真里に合うし、じんわり歌詞が入ってくるし改めて好きな曲になってきました。

南向き。>ワチャゴナドゥワチャゴナドゥ。肝心のサビを歌わってくれなかった。


椅子に座る時にブーブークッションに引っかかり笑いが止まらなくなる(´∀`)

引っ掛け問題で期待通りに下も方に走る。

ホスピタルを病院と分からず・・・


たんぽぽ。>何度イントロを聞いても鳥肌が立ちます。

ピ〜ス。>好きな曲だから歌っちゃったって言う。

NF。>これまで歌う機会を考えてて温めたと。


あとお知らせがあります。来年に誕生日つどいが開催決定 ヽ(^ー^)ノ


最後に愛と書いてあるリストバンドをつけて自分の気持ちですと言う完璧な仕事をする(ノ∀`)