ゼファーの小言'

2色です。

日曜日の行動

朝は平日より早く起き

わざとらしい演技の真里。圭織は広島の海にカキを取りに行く。よっすぃのかっけーとか思い出す(´∀`)

だましで圭織はメンバーに内緒で料理を出す。鍋登場。カキの炊き込みご飯をメンバー一人ずつ手渡す気配り。

裕ちゃんが料理を圭ちゃん、ごっつぁん、辻ちゃん加護ちゃんに食べさせて上げたいと言ったのがうれしかった。

圭織が鍋についてのメッセージは12種類の素材で作り、12人の個性が集まってグループになるんだと言う。

逆に娘。メンバー達のプレゼントはメンバー一人一人から贈る言葉と数字部分をつけて完成する時計。

時計に込められたメッセージは12人で1つです。

真里は圭織に「大きな喧嘩もしたね」 といってところで(ノД`)

2回見ても(ノД`)          

#亀井さんは背広姿が似合っていた。

圭織真里2ショットとメンバーと抱き合っている写真を5枚購入。カードはもちろん。

辺りをブラブラし初めて見た亀井堂(・∀・)>激遅

WSPによって何も買わず出て、そのあとチケショに行くも9日は高くて手が出ず、 で地元に帰る。

帰りに圭織の卒業ジグソーパズルの額を買いにおもちゃ屋さんに行ったらつぶれてました・・・

思い出の場所だったのに。小学校の時にジッピーレースとかダックハントとか毎日のように行ってたのに。

ジッピーレースはクリアーしてアメリカの国歌が流れている時にトイレに行くという優越感(´∀`)

ダックハントは後ろの奴に言われたへたな鉄砲数撃ちゃ当たるよなということわざを習ったり(´∀`)

思い出が詰まったおもちゃ屋さんだったのになぁ。まぁ後から出来たお店には絶対行きませんけどね。

しその葉の色にした髪。ファミ通を買った。L35でまだセクシービームが出てないとか。

あとは失言ですよ。新リーダーになったばっかりだからこういうことは突っつかれるから気をつけましゃう。

風呂につかっての自分の中の決まりごとは関節を5回ならさないと出ないとか。 

松浦さんはゲームは1時間しかしないっていって、真里は大人だなぁっていったけどそういうのは子供です(ノ∀`)


12時なり、ここでハッピーバースディー加護ちゃん

17歳になってもボールを預けたらいいプレイをしてくれる選手のままでいてください(辻ちゃんとは逆


(〜^◇^)<年の差なんて関係ない と言ったところでガッツポーズ(いい解釈しすぎな俺

ソニャンと真里とカラオケ行きたい(見ているだけで自己満足しますよ自分は


てな感じの日曜日でした。