ゼファーの小言'

2色です。

お誕生会

zefar2007-01-24


観てきました。


会場を日本武道館と間違える所がらしいですよね(^ー^)


入るとラブマが始まってたのでちょっと乗り遅れました。

白いTOKYOは真里の血を受け継ぐはずだった子を思い出しますよ。


マリンスポーツを歌ってくれたー 歌ってくれるんじゃないかと思ってました。

合いの手が出来なかったことが悔しいです。


誕生日の朝は座りながら歌う。詞を改めてじっくり聞きました。


神②が出てきてアンケート発表。

すると、裕ちゃん、なっつぁん、ひとり、タンメン、徳さんと次々メッセージが届く。

ひとりがハッピーバースディーを歌ってた。神②のアナウンスの後に

圭ちゃんがサプライズゲスト(・∀・)

ケーキが出てきてハッピーバースディーを会場全体で歌う。

ベストフレンドを真里に歌ってくれるといい、歌っている途中に真里が泣いてる。自分も泣きそうになる。

そしてタンポポは何度聞いてもいい曲ですね。


握手は時間があったのでいろいろ考えた結果、同じ星座で血液型でうれしいと伝えた、短いのにカミカミで(´∀`)


(〜^◇^)< こんなぐずぐず(?)な私だけどこれからもよろしくお願いします。

的な言葉にそんなぐずぐすもひっくるめての真里がいいんです。徳さんと言ってたけど同じく歌手の真里を見続けたいと思います。

  • 終わった後

仮契約を結んだみたいでがっちり握手してました。

正式契約は書面に変化があったら契約ですかね(´∀`)