ゼファーの小言'

2色です。

昨日

仕事終って、ひさびさハロショに行ってユニフォームとひなまつりの真里を買いました。あとポスターも。

あんなに色紙がいいものだとは思わなかった(ノД`)

今月初めに売られてた物だったから・・・  最近買いたい物が売り切ればっかりですよ・・・

そのあとチケショを物色、半額以下になっていたものに興味深々。迷った挙句に落札(´∀`)

9時くらいに家に帰って飯食いながら

エメの引き引きボールが出たー(・∀・) あれが出てきたから調子は上向き。

攻めて攻めて左コーナーばかりもらうもいつもの通り決められない。

右クロスから達也がシュート、ポストに当たった所の暢久が押し込んでゴール!!

神戸DFがクロスのボールにエメを倒してPK 弾かれるが何とか押し込む。

終始レッズペースで前半終了 2−0

後半は徐々に神戸ペースになっていく。

松永監督が持つボードには3TOPにする作戦が磁石で示していた>めったに見れない

ボールをDFラインで落ち着いて回せばいいのにへんな形でボールを取られてゴール>新聞の見出しのアシスト

神戸攻める、レッズばてる。 終了。 2−1で勝利。


今日はエメと達也の動きはよくなってきたし、酒井はいい繋ぎと前線へ顔を出すし、堀の内はよくやりました。


で、お腹いっぱいになり11時くらいに寝落するとか、4時に目を覚まし7/2を見逃したことに_| ̄|○

あの番組好きなんですよね。駆け引きが面白いし、今度誰か自分と大連番してくれる人募集(´∀`)

  • で、今日朝いつもの通りハロモニ@デートへ連れて行くPART3

今日はおでこを出している(・∀・)

真里、ミキティ加護ちゃん3人が山咲さんがロマンチック♪を歌いながら遊園地へ。

20歳と22歳は子供用のカーペットに喜ぶ喜ぶ。

お化け屋敷に行く。真里は山咲さんと一緒に行き、しがみつく逆切れ叫ぶキョロキョロしまくってKO?。

そのあとは特製デザートを食べ、もしデートなら(〜^◇^)<太ってもいい? と言う言葉にポワワとなり

お化け屋敷の真里の心拍数216でそれがクイズになり、当たったらデート中に食べていたデザートが食べれて

その時にチャーミーがクイズに当たって麻琴に自慢したら頭を引っぱたくとか(そんな関係に微笑む大人一名

今度後楽園の特製デザートを食べに行こうと決める大人一名。

最後はお台場の大観覧車に行って告白タイム@真里

「真里今日はきれいだね」と山咲さんが言い (〜^◇^)<雨で見えないじゃん

「景色じゃ無くて君だよ」と言い 照れながら(〜^◇^)<来てよかった


ですってよ。そんなわけで新たな聖地、大観覧車を今から見に行ってきます。 観覧車の下に昨日のチケットで(笑)

前夜祭の最中に行くなんて、ほんと岡村兄貴と同じで空気を読めなくて(ノ∀`)


今回の企画は、うらやましいを通り越して、見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。


結論はぜひこの3人でユニットを組んでほしいってことです。

加護ちゃんミキティをメインで真里はハモリでやればいいグループになると思うんだけどなぁ。

加護ちゃんの天性の表現力とミキティの伸びた時の歌声と真里のハモリが重なったとしたら

いったいどんな曲が出来るのか、いろいろなバージョンの曲が出来てくると思うし考えただけも夢が膨らみます。


♂Pさんお願いしますよ。夏のハローでユニット結成を発表してください〜♪