ゼファーの小言'

2色です。

娘。ドキ

「青春のすべてをささげたモーニング娘。

ほんとそうだと思うし、いろいろ楽しいことや辛いことすべてを娘。に注ぎ込んだと思う。


「最後のオリジナルメンバー」

5人時代をマジかに感じていなかったを後悔していますし、どこかで揃ったとこを見たいです。


「守り続けた初期のハングリー精神」

これがなければ今の娘。がないわけだし、この思いは圭織から後輩みんなへ伝わっていると確信しています。


「築き上げたリーダーとしての信頼」

怒るのも辛いって言ってたけど、そこは教える立場として当然だしそこからわかりあえたこともあったと思う。


「わかり合えた仲間」

昨日のメンバーからの言葉でもわかったし、でなきゃ昔から考えても梨華ちゃんとかと肩を組めないよなぁ。


「込み上げる7年間のおもい」 

ここ横アリから始まりですものね。当時は知らなかったけど、いろいろ考えることがあるのではないかと思う。


「ありがとう圭織」

リーダーとして娘。を牽引してくれてありがとう。


裕ちゃんが一緒にやれてよかったと言う言葉や、加護ちゃんやごっつぁんの表情がなんともいえず。

最後のショイで感極まったのをみて(ノД`)

真里も麻琴も涙ですよ(ノД`)


えっと今日の豆まきで圭織が髪をばっさり切ったとか、いつテレビで見れるのでしょうか?


ちゃんチャミで垣さんがネタにされるだろうな。

豆 豆っていうのは梨華ちゃんと紺野さんぐらいだもんな(´∀`)