ゼファーの小言'

2色です。

大乱舞

昨日は夜公演を見てきました。 昼は赤組を見ていたのでぎりぎりに会場入り。

トイレの行列に並んでいると前から出てきた、中学生時代の光景を思い出せてくれた4人(´∀`)

席に着くなりすぐに始まる。  

最初に亀井ちゃんが誰だかわからずに悪戦苦闘。

ちょこラブを歌う真里は・・・

イントロ聞いてすき焼きと勘違い。

モーニングコーヒーは圭織と裕ちゃん2人だけで歌ってほしかった。


黄色い光が会場を包み、圭織が出てきて、娘。メンバーからの贈る言葉になり、1番印象に残っていることは

みきてぃが圭織が年上で最初にみきちゃんって呼んでくれたって言った泣くのを必死でこらえてた。

あと今頃になり白の光を買えずに来た自分に(´・ω・`)

そして娘。最後の曲は夢の中を歌い、歌詞の中のあなたを娘。メンバーに置き換えるってことでいいのかなぁ。

最後はALL&ONEを歌って終わりました。

娘。での圭織がこれで最後だと実感して会場をでました。


これから娘。は真里がリーダーとなり、しっかり守って行くので安心していてください。

舞台裏に和田さん登場。デビューから軌道に乗るまで厳しくやさしく教えてくれたといい

和田さんなしでは今の娘。はないと言い切る(存じております


ようやく、飯田圭織登場。 卒業の実感がないらしい(あとで楽屋でのお弁当で気づく可能性50%

前日は意外にずっすり寝れたみたい。 あと実感がなかったけど本番前の最後のショイにきたらしい(泣)

モーニングコーヒーのBメロの掛け声はうれしかったそうです。 

黄色から白はたんぽぽから綿毛になった(初めて知りました

新リーダー真里としては一人一人歌とダンスをがんばってほしいと言いました。

矢口は矢口のカラーでやっていけばいいと助言される。


圭織は最後にこう言いました。


川 ’〜’)|| < みんな〜 私はたんぽぽのように輝くますよ〜    


輝いてください。そして娘。を見守っていてください。

あとソロになってもダジャレは言い続けてください(ノ∀`)