ゼファーの小言'

2色です。

あと2日

圭織の卒業まであと2日です。 

昨日の娘。ドキはラブマで娘。というのをつかんだと力強く言ってました。

タンポポの時にはこういう大人の歌を歌いたかったといい、彩っぺとずっといたから卒業は寂しかった。

このユニットがなかった今はどんな人生を送ってたかわからないです。 タンポポがたんぽぽを歌ったのを聞いて曲が好きになりその中の真里が好きになったからです(真里でごめん圭織

このユニットこの曲がなくても娘。に興味も持ったかもしれませんが、歌ってるとこを見たいって思った5年前。

念願が叶って観たけど2人のタンポポは何かもの足りず、その時一緒に行った友人も同意見だった。

それから梨華ちゃん加護ちゃんが入り新生タンポポになり、その時圭織と同じでちょっと抵抗がありました。

そして曲も何曲か出し、いきなり2002年7月31日にタンポポから圭織と真里が卒業発表ですよ。

それからあっというまに9月23日になりチケットをかなり捜したけどゲットならず・・・

タンポポ畑がテレビから見たときは悔しかった。

新メンバーになったタンポポは暖かく見守りつつもどこか寂しい気持ちもあり今や休止みたいなもので・・・


今、圭織はどう思っているのか今日娘。ドキで聞かせてくれるのでしょうか。

もしいろいろな曲を歌いたいって言ったら披露してくれるのかなぁ と期待しています。

  • でもって某日記での今の自分の夢は。。。

舞台に明日香、彩っぺ、なっつぁんが上がりモーニングコーヒー愛の種を歌ってくれることです。。。


FIRST LIVEの中で圭織が言ってたことは

永久保存版になんで捨てないでください。(そんなライブになるように祈ってます。