ゼファーの小言'

2色です。

マシュー&娘。ドキ

マシューはひさびさ見たけど、かまくらや?な男を出すならもっと圭織に時間を与えてろヽ(`Д´)ノ

時間が少ないながら、昔を振り返っているワイプの2人の表情がよかった(´∀`)

なぜかマシューは真里をぐっさんって呼んでいた。

圭織はいくら占い好きだからってあんなの(ry

ここでも圭ちゃんが人気(・∀・) 圭織はしげさんに他にもかわいい子がいるって教えた(・∀・)

自分のMC(あいうえお作文)を見て恥ずかしがる真里。 圭織もあいうえお作文を言いダジャレがみんなにわかってもらえないと言う。

娘。ドキは圭織はあの時は絶対上に行くぞって言う強い気持ちを持っていた。

メイン コーラス割りの画面がいいんです。

  • うたばん

前と同じの企画ですよ・・・ なんら圭織のことを考えてなくて・・・

紺野さんが頭がいいのを再認識したくらいで、麻琴としげさんがオチで終了(´・ω・`)

歌の時のセットがいたずらに豪華(´∀`)