ゼファーの小言'

2色です。

移籍話

中田浩マルセイユに移籍です。 どうなんでしょ これは単なるわがままでしょう。

なんとしても海外に行きたいからすぐに決める。どっかの帽子から髪の毛がはみ出してる人と同じじゃん。

チームを思う気持ちがなかった。契約が切れれば自由になる身を知っていてマルセイユもオファーを出したって

まったくあのフランス人は中田浩が好きだな〜

わたくしも鹿島には同情します。また開幕戦ではエメを出場させないようにします<帰国が未定だからな(ノ∀`)

  • 今日テレビジョンを買って一言

紺野さんは本人にかおたんって言っているのか気になった。

おとめ組集合でみきてぃだけ一人HELLOパーカー(´∀`)