ゼファーの小言'

2色です。

从*・ 。・从<午後の日曜日です

圭織の髪型は似合ってますって。高橋さんと垣さんの髪型は連勝複式で買います(何

ハロモニの真里の髪型はいまいちなんだよな。やぐちひとりの時は(´∀`*)なのに。

グループ希望です。あそこになっつぁんがいるわけだったのになぁ。

真里は世間的には145ですけど実際は144.5でしたよね(´∀`)

毎度で加護ちゃん全開(ノ∀`) ごっつぁんのモノマネとかよく見てるから出来るわけで。

麻琴の写真集はこんなあんなポーズしているみたいです。


そのあとまた某所に行ってPART2を買いに行きました。今月3回目ですよ。はい。

前半早々にミハミハのフリーキックで決めるとか。

アドリアーノメクセスやデラスがきっちり抑える。

コルドバかにばさみ

前半終了。

ビエリはガムを噛む。

ゴール前FKでジャンケンをし、ミハミハはちょきでアドリアーノはぐーでアドリアーノが蹴るが壁に当てる。

対してローマはトッティーがすべて蹴るが壁に当てるとかバーを越えるとかいいキックが出ず。

後半終了直前ミハミハまたFKを蹴るとなんと決めちゃうとか、そしてアドリアーノのジャブとかもらう(´∀`)

まだ蹴る技術は健在ですよ。まぁFKでハットトリックしたくらいだからな。


FKばかり目立ってたけど、自分が見た中で今期1番いいゲームで面白かった。


#このあとはラジオを聞き電話で出てくる人の会話で(´・ω・`)になるんだろうな。