ゼファーの小言'

2色です。

自分は真里も娘。もこれからもあたたかく見守っていくつもりです。


真里が決めた道ならば残念だけど受け止めるしかないのかと・・・


まぁそうは言っても娘。と真里の比重は違ってくるわけで


もし火曜日の深夜、寝落ちしそうになったらアイさがよりマシューを録画するわけで(古


やぐちひとりは続いていくことを願っています。



昨日の真里はどんな日曜日を過ごしたんでしょうか?


自分はあいも変わらず馬とお店に行って来たわけで。


こんな日曜日が正しいかわからないが 14ー5 を買ってきました。


あれは取れたよ。深いインパクトと6感の14−10で決まったんですよ。なぜ買わなかったのか悔しい限り。 



お店では真里のタオルを買ってを真里推し店員さんにアピールしてきました。


そんなことしか考えられなかった。


原宿に行く間、ヒスグラの前であのシャツを買っとけばよかったとか


キディランドの前まで行って麻琴の誕生日はなにを買ったのだろうとか思いながら


混んでる道を通り過ぎて家に帰って、馬を見て外れて


今回初めてワンピースなるものを見て、今見ているのかなぁとか


いろいろ真里のことを思い出してしまうわけで。



あなた以外の人は 目にも映らないみたい  こんな気持ちです。