ゼファーの小言'

2色です。

ハロモニ

裕ちゃんとごっつぁんに分かれてクイズグルメ観光。

圭織が赤坂でASAYAN時代の時に行った弁当屋があるって言ってた(今はあるのか?

真里はごっつぁんチームで斑鳩のラーメンと青山のケーキ屋さんでおいしく食べてた。

麻琴は石川さんの方がだめだと文句を言ったり、ミキティは相変わらずいいつっこみをする(ノ∀`)

紺野さんは食べ物がかかると勝負強い(・∀・)すごーいすごーいすごーいを連発(・∀・)

ごっつぁんは鼻がピクピクしない。

#今度シュシュとモンブランを買いに行きたい。ってか絶対行く。


Wの写真集>ジョッキーの格好してて二人ともビビっている表情がいいんです(ノ∀`)

  • 今日の見出し

マラドーナ(;´Д`)

中山4Rのレッズボルテージ

デイリー@野間口=ノロマ =野口間?

朝刊の世界史Bの1問目 正解(´∀`)

モリエンテス先発。リーセ・ジェラード調子が悪い。リヴァプール優勢しかしワンチャンスにルーニーがゴールで0−1でマンU勝利・・・