ゼファーの小言'

2色です。

今年始めの小言。

  • レッズ

エメルソン<ちゃんと初日にキャンプに来い。

達也<試合ごとの好不調をなくすこと。

永井<体が切れてる時でもパスを出せ。

岡野<スーパーサブとして観客を沸かせて。

暢久<キャプテン継続。右サイド限定で。

山瀬<残って欲しい。

三都主フリーキックの精度を上げろ。

長谷部<後はゴールを決める存在に。

啓太<今年もいいコーチングを。

酒井<中盤のディフェンスは任した。

平川<クロスの精度をかなり上げろ。

坪井<焦らずにキャンプを(代表辞退しろ

闘莉王線審に文句は言いすぎるな。

アルパイ<不要になスライディングはやめてくれ。

ネネ<スピード強化。

内館<貴重なユーティリティーとして。

山岸<キックの練習を鍛錬しろ。

都築<怪我をするな。

#横山、千島、堀之内はまだまだってことで。

飯田圭織<卒業しても娘。だから。

矢口真里<リーダーとしてみんなをひっぱってください。

吉澤ひとみ<真里を支えていいグループに。

石川梨華<さりげなくリーダーとしてがんばってほしい。

高橋愛<もっと前に前に。

小川麻琴<いろんな意味でよっすぃ〜を見習ってほしい。

紺野あさ美<正ゴールキーパーを目指して。

新垣里沙<何かキャラがほしいところ。

田中れいな<O型だから6月くらいにはお約束で。

亀井絵里<エリザベスのままで。

道重さゆみ<ピンクはほどほどに。

藤本美貴<このままでいてください。


こんな感じで俺流で述べてみました。