ゼファーの小言'

2色です。

五万枚完売パーティー

  • 裕ちゃん

雨上がりだった名古屋球場の椅子を拭いた。

武道館の舞台上で正座してた。

フリが覚えられなかった時にはなっちに励ましの言葉に感動したのが1番の思い出。

  • なっつぁん

北海道イベの時に雪道を歩くのが遅い裕ちゃんにイライラ。

明日香が愛の種PV撮影の帰りにみんながホウトウを頼んだのに独りだけピザを注文(´∀`)

圭織へぶっちゃけトーク

横アリは和田さんにモーコーイベでの悔しさから客を大勢にしようと言われたことが1番の思い出。

  • 矢口

娘。合格の時にすぐに圭ちゃんに電話してた。

レンレボの収録の時にはみんなで寒い中で頑張ったねと言えたのが1番の思い出。

  • 圭ちゃん

沖縄へのPV撮影の時にメンバー全員とプライベート写真を撮ったことが1番の思い出。

21世紀♪での最後の夢を語った歌詞は今はみんな現実になっているとお互いに話し合ってる姿に(^―^)